6月の休業日☆

雨が降っては寒くなり、なんだか不安定な毎日ですが、
体調は大丈夫ですか?
さて、今月のお休みです。
通常→6日、13日、19日、20日、27日
かとうみな→3日、4日は予約のみの営業になります。
        (HPの電話番号からお手数ですがお電話下さい。)
        5日も前日の状況から夕方までいないかもしれないので、
        ご連絡いただくか、HPをご確認ください。
        21日は17時以降不在です。
 
        23日は18時以降ふざいです。
 
施設出張→その都度HPにてお知らせ致します。
日も長くなり、北海道もいちばん良い時季をむかえます。
外に出ていっぱい楽しみましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月の休業日☆

北海道もそろそろ桜の花が見られるようになってきましたね。
まだまだ風はつめたかったり、不安定な天気ですが、
着実に春になっていますね。
さて、今月のお休みです。
通常→2日、9日、15日、16日、23日、30日
カトウミナ→1日、17時以降不在です。
        3日、 9時半から12時まで不在です。
        8日、13時から14時半まで不在です。
          11日、14時から15時まで不在です。
          26日、12時半から15時まで不在です。
施設出張→その都度HPにてお知らせ致します。
今年は、長い方で9日間ものGW休暇を取れる方がいるそうです。
皆さんはこの休日どの様に過ごされますか?
ちょっとリラックスしたくなりましたら、是非シャンプーでもしにお立ち寄りくださいね。
では、楽しい連休をお過ごし下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の休業日☆

すこしづつ雪が解け、陽射しも春めいて来ましたね。
新しい出会いの月ですね。
さて、今月のお休みです。
通常→4日、11日、17日、18日、25日
カトウミナ→5日午後16時以降不在です。
          15日10時まで不在です。
施設出張→その都度HPにてお知らせ致します。
新しいスタートをきった人も、今までの環境で頑張っている人も、
少しだけおしゃれして、春を楽しみませんか!‼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の休業日☆

2月があっという間に過ぎ去り、3月です。

3月は受験だったり、卒業式だったり、何かと動きのある月ですね。

さて、今月のお休みです。

通常→7日、14日、20日、21日、28日

カトウミナ→今の所不在の時はありません。

施設出張→その都度HPにてお知らせ致します。

ここからどんどん春らしくなってくることを願ってます。

春に向けて、おしゃれをしに来てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月の休業日☆

あっという間に1月が過ぎて、2月に入ってしまいました。
皆様、雪の多さに、うんざりしてはいませんか?
でも、少しづつ日も長くなってきましたよ。
さて、今月のお休みです。
通常→7日、14日、20日、21日、28日
かとうみな→23日10時半から15時まで不在です。
施設出張→その都度HPにてお知らせ致します。
これからの時期は、インフルエンザも流行ってきます。
まだまだ寒い日が続きますし、
体調管理しっかりしていこうと思っています。
皆様もおきおつけください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«新年あけまして!1月の休業日☆