« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

加藤家、ディズニーランドに行く!!~第二弾~

今回のディズニーランドは本当に天気に恵まれましたsun

Ssc_1190 Ssc_1204   

  

  

 

Ssc_1203 いつものことながら、

パレードの完成度、

そして、感動を与えてくれる演出には

感心してしまいますhappy02

わかっちゃいるのに、キャーキャー騒ぐ35歳、3児の母ですsweat02Ssc_1227

ここは、本当に夢の国です。

ここに行くといろんな事を学びますよ!!

 

  

 

私も、「何度来ても、ワクワクする!!、常に進化する、それでいて、

      いつもそこにある安心感のあるお店」を目指し、

邁進していきま~す!!

Ssc_1235 Ssc_1238   Ssc_1239

   

Ssc_1247  

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スカイプ????

世の中凄い物があるよね~

もう、あの頃見たドラえもんの世界に追いついてるよね。

Ssc_1231 ついちゃいました!

これで、テレビ電話、

できるんです!!!

  

Ssc_1232 世界はどこに向ってるんだろうな。

  

  

でも、

楽しかったりする。

うっちゃん、どう?付けてみない?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人生初のはさみ

我が家の子供は3人とも、はじめてのハサミは・・・

必ず、

頭に向けて使いますcoldsweats01

Ssc_0883

| | コメント (0) | トラックバック (0)

加藤家、ディズニーランドに行く!!~第一弾~

11月の連休、我が家は全員で

「東京ディズニーランド」に行ってきましたshine

とはいっても・・・向うに昼頃着いて、次の日の昼には出てくるといった、

強行スケジュールですsweat02

そして、今回若干1名・・・・戦力外通告の方が・・・

そこも、どうにか強行突破させ、出発です!!

Ssc_1184 寒いかもと、厚着→

超~暖かsweat02

   

  

Ssc_1185 いよいよ入園です!!

  

  

  

Ssc_1186 入園そうそう、やる気を無くすほどの

混雑sweat02

(何度か行っている中で

  1番の混み様でした。)

 

Ssc_1187 お決まりの、

「イッツ・ア・スモールワールド」

はなちゃん初乗りです。

興味津々!!

こちら、45分並び、

                    5分程度で終了sweat02

とにかく混んでて、混んでて歩けない。

お昼ご飯でもと、「トゥーンタウン」のSHOPに行くも、長蛇の列sweat02

あきらめ、持参のおにぎりを食べました。

そして!乗り物にあまり乗ることができない我が家のメインイベント!!

パレードの時間・・・45分前。

これまたもう、前は埋まっています。

ママと、はなちゃん疲れたため、場所とりで休憩。

パパと子供たちは「トゥーンタウン」内を見学です。

Ssc_1194 Ssc_1195

Ssc_1197 Ssc_1196

 

 

 

 

そして、いよいよパレードの時間です。

ここからの話は、次回の記事で・・・good

| | コメント (1) | トラックバック (0)

我が家、風邪大流行!!

先週のひなたから始まり、今週は、私、ダウンsweat02

そして、今日ついにパパダウンですsweat02

来週のディズニーランドネタまでおまちくださいcoldsweats01

皆さんも、季節の変わり目、

うがい手洗い忘れずにhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

11月の営業時間の変更

いつもありがとうございます!!

今月は4,11,17,18,25日がお休みとなっています。

また、「かとうみな」にかんして、

26日と、27日は午後からいませんのでお気をつけ下さい。

寒い日が多くなってきています。

風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。

お会いできるのを楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な男性、増加計画?!

今回、クリスマスに向けた、私の願望をかたちにしてみました。

世の中の男性が、日頃の気持ちを、

ちょっとでも女性に伝えれるように、伝えてあげてほしい!

そして、ちょっとしたサプライズを女性は待っています!

その、サプライズのために・・・

床屋の方でも、アクセサリー販売してますwink

011 さぁ!!

男性の皆さん!!

さりげなく感謝の気持ちを表してみませんか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作ぞくぞく入荷!!

前回、お客様からの注文で、

ブルー系のビーズアクセサリーを多数入れていただいたのですが、

これが、好評で、PCに載せる前に、かなり売れてしまい、

今回また、新たに入れていただきましたshine

またも、うっとりするような素敵な作品ばかりです!!

Ssc_0879 Ssc_0880

   

  

Ssc_0881 秋のファッションにピッタリな

シックな色のアクセサリーがいっぱいです。

是非見に来てください!!

 

そして、ヘアーアクセサリーも新作入荷です!!

Ssc_0882 こちらも、とってもかわいいものがいっぱい!!

見ていて、楽しくなりますよheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どないなっとんのじゃ~!!

子供はどうして、こんなにごった返して寝るのか・・・

Ssc_0856 さて!

母はどこに寝るでしょうか?

  

  

Ssc_0857 てるきをよけてはなの横に寝ます。  が、

ものの数分で、

巻き込まれますsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくり!!感激プレゼント!!

3連休、仕事づくしの我が家は、

子供とどこかに行けるわけもなく・・・子供をおぶりながらの、

てんやわんやの3日間でした。sweat01

連休最後の日、はなちゃんをおぶって仕事していると・・・

いつも美容室に来てくれている、「おしゃれ高校生」のMちゃんが、

手にいっぱいの荷物を抱えて入ってきました。run

ん??髪はしたばっかだし・・・

きゃぁ~~~~~!!!!もしや!!もしや???

そうです!!!!

修学旅行のお土産をくれたんです!!!happy02

おこずかいもあげてないいのに!!!!sweat02

しかも、

Ssc_0848 こんなに!!

連休のイベントに飢えていた子供たちは、

母と同じく、

きゃぁー、きゃぁー!!言いながら、開けていましたcoldsweats01

Ssc_0847 我が家にイベントをありがとうshine

Mちゃん!!

また来てね~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わが友に

大事な大事な友が、今病魔とたたかっている。

何もしてあげれない自分の力のなさを痛感する。

でも、そんなこと、どうでもいい。

私の感じることなんてどうでもいい。

ただただ願うのは、友の心が折れないようにということ。

そばに力になる人がいて、病気の先の未来を見ていてくれていればいい。

信仰心なんて、これっぽちもなかった私ですが、

見えない力だってあるのかもしれない。

なんでも信じてみよう。おばあちゃんに、頼んでみよう。

おじいちゃんに頼んでみよう。

早く、あの笑顔に会わせてもらえるように。

Every  day  I  listen  to  my  heart

ひとりじゃない

深い胸の奥で つながってる

果てしない時を越えて 輝く星が

出会えた奇跡 教えてくれる

Every  day  I  listen  to  my  heart

ひとりじゃない

この宇宙の御胸に 抱かれて

私のこの両手で何ができるの?

痛みに触れさせて そっと目を閉じて

夢を失うよりも悲しいことは

自分を信じてあげられないこと

愛を学ぶために 孤独があるなら

意味のないことなど 起こりはしない    ~Jupiter~

皆さん、今を大事に。出会えた人を大事に。明日を待たないで行動して。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »