« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

うちの、イケメン!!

前回の記事の次になんなんですが・・・・sweat02

うちにも、インフルエンザにも負けず

家族を守り、雪かきもしてくれる!!イケメンがいます!!heart01

Ssc_1442 寒いのか、暖房によしかかり、

正座して、カールを食べながら

ひとり酒を飲む。

これですよ!!

ホントの「癒し系イケメン」

まあ、一言いわせてもらうなら・・・・

「おじいちゃんかっ!!sweat01

Ssc_1443 子供のために

たまゆら??まで作ってくれる

愛すべきイケメンですhappy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マジィ~~~!!イケメン!!

3年に1回だか、ガス漏れの点検があります。

前回、ちゃんとお便りを見てなかったのか・・

突然来たと思い、忙しかったのもあり

(ごめんね~coldsweats01)渋々点検してもらいました。

今回は、お便りも読んでたので来ることはわかってました。

点検って、だいたい(思い込みかもしれないけど)おじさんが来ません?

・・・・・・外に立ってるガス屋の制服を着てるのは・・・・・・・・・・・!!!!!

ちょォ~~~~~!!!爽やかなイケメン!!

背が高くって、これでもかってほどのshineまぶしい!!笑顔!!shine

なに?!なに?!sweat01まじぃ~~!!

その彼は、そつなく点検を終わらせ、

あふれんばかりの笑顔を振りまき、

私の質問に爽やか過ぎるほどな感じで答え・・・

帰って行きましたcrying

まれにみる、爽やか過ぎるイケメンでした!!

なんだかいい1日だhappy02

江別にお住まいの方、今彼が点検に来てくれるかもよォ~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザ、猛威を振るう!!

去年末、ひなたが持ち込んだインフルエンザ。

一時間後との換気と、手洗い、うがいで、

奇跡的に他にうつらず、楽しいお正月を迎えることができた

・・・・のも、つかの間、

年明け早々から始まった保育園からまたもひなたがもらってきた。

今回は、病院がやっている、という安心感と

前うつらなかった、という変な期待感から、油断が生じたのか

ひなたが治りかけた頃、てるきが熱っぽく・・・・・

・・・「インフルエンザです」・・・・・sweat02

よし!!ここで気合だ!!とおもうのもつかの間・・・

私もなんだか体が痛い・・・・・

・・・「インフルエンザです」・・・・・sweat02

とうとうかかってしまった。

3日間寝込んだ。

(その間来て下さった方、ごめんなさい!!

  体調管理気をつけますbearing

4日目、だいぶ起きれるようになった!!んっ??

・・・「はなちゃん、インフルエンザです」・・・・sweat02

今回、かなりの被害をもたらしたインフルエンザ。

はたして、パパの運命はいかに!!!

(パパは、マスクと手洗いうがいで戦っております!!)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝!!成人!!

今年もやってきました、成人式shine

こんなに不安定な世の中に飛び出していく成人の方々。

でもでも!!

大人の世界も、そう悪くないですよhappy01

素敵な大人ちゃんとして、

これからの世界を素晴らしいものにしていきましょう!!

  

今年は3名の方がご来店してくれました。

御ひとりは、おセットのみで、写真撮るの忘れちゃいましたが、

ほか2名の方の写真UPしますshine

Ssc_1417 Ssc_1418   

  

  

Ssc_1421  Ssc_1420_2          

 

 

  

Ssc_1419

Ssc_1422   

  

みなさん個性あふれて素敵でしたheart04

成人おめでとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アラフォー集る・・・

今日はなんだか友達と集りたい気分だったので、

早速、保育園のママ友にメール。

こんな急な呼び出しにも、こころよく応じてくれる、

「アラフォー仲間」happy02

十万馬力で、急遽新年会です。heart02

レバー刺と、ホルモンで、

またまた、元気をつけましたpunch

でも、このメンバーにこれ以上の元気は必要ないかもcoldsweats01

パワフルママ軍団です。

話しに花が咲き、写真撮るのわすれた~sweat02

Ssc_1398 とりあえず、ひなたの

おりがみ・・・・

正月バージョン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

銀世界

Ssc_1397_2                                 

今朝起きてカーテンを開けたら、

                    一面真っ白な景色。

木も雪に覆われて、

綺麗すぎて・・・

「なんもいえねぇ~!!」

  

でも・・・・めちゃ寒でしたsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月の休業日

今月は

6日、13日、19日、20日、27日が定休日です

そのほか、15日は午後からいなくなります。ご注意ください。

ご来店おまちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます!!

今年も皆様、よろしくおねがいいたしますconfident

皆さん、どんな新年を迎えられましたか??

我が家は、私の実家で、

総勢13名のごったがえしたお正月を過ごしました。

子供が6人も集ると食べさせるだけでも大変sweat02

普段よりも何倍も忙しかったですが、とてつもなく、

幸せな新年の始まりでしたshine

皆さん今年の目標決めてますか?

「五感を大切に過ごす毎日」

これが私の今年のテーマです。

皆さん、「TOKIO」の「雨傘」聴きました?

『恐いことは 流されること

五官が有るだろ

なにより頼れば良いのに

ただ自分の現在地見誤るな』

すごい歌詞です。

今年の私のテーマソングにしよっとhappy02

さぁ!!スタート!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »