« おれ様ぁ~かっこい~? | トップページ | 夜のひととき »

7人家族??!!

今日は、姪っ子と甥っ子が遊びに来てくれましたhappy02

家の中は、いつもにましておもちゃだらけですsweat02

Ssc_1629 でも、このごっちゃ混ぜ感がいいshine

Ssc_1630   

  

   

んっ???

一番上の姪っ子が12歳、甥っ子が10歳、ひなたが6歳、

てるきが3歳、はなちゃん1歳・・・・・

flairsign02ありえるsign03

こんな家族。いるいるthink

でも!!絶対にimpact無理!!

無理って言葉嫌いだけど、こればっかりは無理だsweat02

Ssc_1631 でも、やっぱり・・・

ちょっといいなぁ~

|

« おれ様ぁ~かっこい~? | トップページ | 夜のひととき »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/28531922

この記事へのトラックバック一覧です: 7人家族??!!:

« おれ様ぁ~かっこい~? | トップページ | 夜のひととき »