« ツマミグイナー | トップページ | 4月の休業日 »

とうとう、終わっちゃった・・・

まだまだ赤ちゃんだった、1歳5ヶ月から5年間、

とうとう、ひなたの保育園生活が終わりました。

Ssc_1753 今日は最後の日だったのに・・・・

3度目のインフルエンザにかかってしまい、

休みで、あっけなく終了sweat02

これからも、残る2人と保育園生活は続くんだけど、

なんかさみしいweep

あ~んなに泣いちゃって、おっぱいから離れられなくって、

どうにか保育園の生活が楽しくなるようにと、持ち物は、ひなたの好きな

キャラクターで揃えて。

思い返すと、ほんとにいろんな事があったな・・・

今では、いっちょ前の顔しちゃってさ。

Ssc_1754

5年なんてあっという間だな・・・

人生もあっという間なんだろうな。

よし!!

やっぱ楽しむぞ!!

人生1度きり!!

楽しんだもん勝ちだ!!

|

« ツマミグイナー | トップページ | 4月の休業日 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

ひなちゃん卒園おめでとう~!!!
ひなちゃんもあっという間に小学生だねぇ♪

るーは2度インフルエンザになった事あるけど、3度もかかったんだぁ。大変だったね。。。

5月くらいまではまだまだ安心できないから、疲れストレスを溜めないで、乗り切ってね!

投稿: hiro | 2009年4月 1日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/28883925

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう、終わっちゃった・・・:

« ツマミグイナー | トップページ | 4月の休業日 »