« 平岡のそば屋 「さくら」 | トップページ | もらっちゃいました♪ »

新学期に向けて・・・

お姉ちゃんの入学に、気ばかり焦るこの時季、

私にはもう一つやらなきゃいけないことがある・・・Ssc_1648

MYミシン登場shine

嫁入り道具の中で、かなり使用頻度の高い、私の宝物である。

  

 

Ssc_1649 そして、「バイブル」

これが無きゃ始まらない!!

  

  

 

Ssc_1650やっと見つけた、

「シンケンジャー」の生地。

  

  

  

目を、しばしばさせて、wobbly

とうとう完成!!

Ssc_1652 市販でもいいのに、

こだわって疲れてる・・・sweat02

やな性格だ・・・

でも、満足heart01

てるき、喜ぶかな?happy01

|

« 平岡のそば屋 「さくら」 | トップページ | もらっちゃいました♪ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

相変わらずまめですなぁ!
ミシンなんて何年もしまいっぱなしだよぅ。
家の片付けが終わったら見習ってはじめるかなぁ~
バイヤステープも山ほどあるんだよねぇ。いる?
またガラクタもハギレもいっぱい出たから落ち着いたら持って行き
ま~す。


投稿: hiro | 2009年3月18日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/28605695

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期に向けて・・・:

« 平岡のそば屋 「さくら」 | トップページ | もらっちゃいました♪ »