« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

ほぼ毎日の光景・・・

ナンニンノ、カタマリデショウ?・・・

Ssc_1826   

  

  

  

Ssc_1832   

  

  

  

Ssc_1827   

  

  

  

Ssc_1829   

  

  

  

  

Ssc_1831   

  

  

  

  

Ssc_1833   

  

  

  

  

ホトンド 武器ニサレル ハナチャンデアッタ・・・

Ssc_1830

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて!!嬉しい出来事!!

今日、私が理想としている美容室に1歩近づけた

嬉しい出来事がありましたheart01

いつも、ご来店くださるHさん。

今私の中でとっても輝いて見えている方で、

いつもご来店のたびに、驚きと希望をもらうんです。

おしゃれするってやっぱりいいなあ~shine

っと感じさせてもらうのですが、

今日そのHさんが、ひょこっと現れました。

いつもはメールを必ずくださるので、

一瞬??だれ??んっ??

「Hさん!!」

またも綺麗で、しかも何かが違う・・・・?から、認識するまで

ちょっと時間がかかりましたsweat02

今回メガネを新調して、そのメガネを見せに来てくれたんです!!

!!!!!!!!!

やった!!!!

私の目標は・・・

「髪の毛じゃなくても、なんだか寄っちゃった」っていう、

「ちょっと、寄って話してこっ。」

そんな場所。

うれしい!!

チョッと近づけた気がしましたshine

そして、夕方。

今度は高校生のSちゃん。

以前貸してくれるって言ってた「水嶋ヒロ」のビデオ。

Ssc_1809

持って来てくれたんです!!

うれしい~!!!

あ~ほんと今日は疲れも吹っ飛んじゃった!!

皆さん、一休みしに寄ってくださいね~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎朝恒例の・・・

最近毎朝恒例になりました。

Ssc_1807 双眼鏡による

「ひなた追跡shadow

そして、8割の確率で

パパの自転車が出動です。

 

だだし、取り越し苦労で、10割の確率で

ひなたに気づかれること無く帰ってきますcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最近傍若無人ぶりは・・・

Ssc_1795 はなちゃん・・・

それは・・・

  

  

Ssc_1796 鼻をかむものではないと・・・

思うよ・・・・

  

  

 

Ssc_1797 ・・・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

出会いと別れ

雪もあっという間に溶けちゃって・・・春ですね~shine

皆さんはどんなスタートをしていますか?

我が家も、子供達がそれぞれ1学年上がり、

新学期ですshine

長女の入学式も無事終了しました。

Ssc_1792 学校に1人で向う娘の背中を

心配で、窓から「双眼鏡」で眺めていましたが、

ちゃんと行けるもんですねcoldsweats01

  

Ssc_1793 早速、新しい友達をつくって

帰ってきましたsmile

楽しい1年生スタートです!!

  

新しい子供達との出会いでしたshine

そして、別れもありました。

私が19歳のときから飼っていたネコの「ごんた」が

15年という長い寿命をまっとうして天国に行ってしまいました。

もう、すっかりおじいちゃんになっていて、

私や家族の心の準備はなんとなくできていたけど、

突然の別れに、やっぱり涙が止まりませんでした。

私をずーっと守ってくれたごんた、

・・・さみしいけど、ありがとうという気持ちのほうが強いかなconfident

Ssc_1759 また会おう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パン屋「コグメロテラード」

むかーし、昔、パン屋でアルバイトしていた時の知り合いが

北広島で開業したと聞き、いつか行ってみようと思っていたところ、

近くを通りかかることがあり、立ち寄ってみました。

日大の近くにそのお店はありました。

あの辺りは、新しいお家が多い気がしたな・・・

小高い丘の上に立ってるって感じの素敵なお店でしたshine

「写真載せてもいい?」ってきいたら、ダメだって(言われると思ったけど)

でも、記事にしちゃったよ~だ

PCで以前検索したら、「魔法のパン」が有名みたいでした。

買えましたよ!

白くてしっとりしたパンでした。

おいしかったですよ!!

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいrun

| | コメント (5) | トラックバック (0)

4月の休業日

一段と春らしくなって来ましたねshine

新たなスタートをする方も多いのでは・・・

長かった髪を少しだけ切ってみたり、

春らしく軽いパーマをかけてみたり、

ちょっとだけ自分を変えてみませんか?

さて、4月のお休みです。

7日、14日、20日、21日、28日。

また、カトウミナに関して19日(日曜日)は、予約のみとなっています。

お気をつけ下さい。

お店にてお待ちしていますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »