« パン屋「コグメロテラード」 | トップページ | 最近傍若無人ぶりは・・・ »

出会いと別れ

雪もあっという間に溶けちゃって・・・春ですね~shine

皆さんはどんなスタートをしていますか?

我が家も、子供達がそれぞれ1学年上がり、

新学期ですshine

長女の入学式も無事終了しました。

Ssc_1792 学校に1人で向う娘の背中を

心配で、窓から「双眼鏡」で眺めていましたが、

ちゃんと行けるもんですねcoldsweats01

  

Ssc_1793 早速、新しい友達をつくって

帰ってきましたsmile

楽しい1年生スタートです!!

  

新しい子供達との出会いでしたshine

そして、別れもありました。

私が19歳のときから飼っていたネコの「ごんた」が

15年という長い寿命をまっとうして天国に行ってしまいました。

もう、すっかりおじいちゃんになっていて、

私や家族の心の準備はなんとなくできていたけど、

突然の別れに、やっぱり涙が止まりませんでした。

私をずーっと守ってくれたごんた、

・・・さみしいけど、ありがとうという気持ちのほうが強いかなconfident

Ssc_1759 また会おう!!

|

« パン屋「コグメロテラード」 | トップページ | 最近傍若無人ぶりは・・・ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

ピカピカの1年生!!ご入学おめでとうございますo(*^▽^*)o

お母さんと手をつないで歩いてる姿 とても懐かしいです。

わが家は3番目の娘が中学入学でした。

単身赴任してる夫に晴れの制服姿を送ってあげようとカメラを向けたら嫌がって 逃げる様に登校して行きました┐(´-`)┌

お茶パックでお鼻をかんでいた下のお子ちゃま かわいい!!
 
子供って なんて おもしろい事するんだろう!!

また 楽しいショット 楽しみにしています♪

投稿: るんるん | 2009年4月12日 (日) 08時00分

実は毎日毎日心配の日々です。
車は大丈夫かな、
友達はできたかなとか・・・
親もぐっとこらえて、見守っていますが
一人目はやっぱりしんぱいばかりですcoldsweats01

投稿: るんるんさんへ | 2009年4月15日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/29030794

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ:

« パン屋「コグメロテラード」 | トップページ | 最近傍若無人ぶりは・・・ »