« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

6月の休業日

緑が濃くなり、爽やかないい季節になりましたshine

さて、今月のお休みです

2日、9日、15日、16日、23日、30日です

また、6日は午前中いません。

午後からは申し訳ありませんが、予約をいただいた方のみとなります

27日も、午後3時ごろまで不在です。

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

もし、よければご来店の際にメールで確認ください

atanih.anim-2002.1973@docomo.ne.jp

ご来店お待ちしていまーすheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うちのガキどもは!!

メトロノームを持っていったてるきにつづき・・・

最近油性のペン

名前を書くことにはまっているひなた

Ssc_1908 ここにも

  

  

  

Ssc_1909ここにも

  

  

  

 

Ssc_1907 漢字も 

 

 

 

 

Ssc_1906 コレはママがTDRで買った

お気に入りのピアノ行く用バッグ

  

  

Ssc_1905 いつのまに・・・crying

ひとり、掃除をしているさなかに

見つけ・・・

泣きました

| | コメント (1) | トラックバック (0)

引き出しの中身は・・・

Ssc_1902 お姉ちゃんの引き出し

色もかわいいし、きれいshine

  

  

Ssc_1897 小学生のお姉ちゃんに憧れる

てるきの引き出し

・・・・

でも、なぜか・・・

ワクワク感があるcoldsweats01

Ssc_1903 sign02sweat01・・・

鞄にしまっておいた大事な

メトロノームまで・・・

いつの間に・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園児の性(サガ)

noteもしもしかめよ~  

   かめさんよ~note

歌うと体が勝手に動いてしまう・・・

Ssc_1890  

  

  

  

Ssc_1888 完成版

  

  

  

Ssc_1889できてるつもり・・・

おたふくですから・・・・sweat02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はなちゃん、ふんだりけったり・・・

GW、訳の分からぬ高熱にやられてたはなちゃん

GW最終日に2時間まってみてもらった病院でもらったのか・・・・

あれから2週間・・・

Ssc_1893 耳の下・・・

腫れてます・・・・・

おたふくです・・・・

 

 

Ssc_1892 まあ、熱も無く、

休みに対して余裕になってきた

はなちゃんです。

 

 

Ssc_1894

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY MOTHER`S DAY!!

皆さんはどんな母の日を過ごしましたか?

日頃の感謝を口に出して伝えるのって・・・難しいですよねcoldsweats01

さて、我が家でも母の日ですheart01

Ssc_1866 こども&パパから頂きましたhappy02

「こちらこそ、

    ママにしてくれてありがとっshine!!」

  

  

明日の活力になりました!!

Ssc_1867

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家のGW~明と暗~

恐怖の(子供は休みだけど、親は仕事)GWshock

長女ひなた:土曜の夜→近所の同級生に誘われ

                家族共々近くのホルモン屋へGO!!

         月曜→保育園のお友達に誘われ

              「ビューホテル ラグーン」に!!

         火曜→保育園のお友達と焼肉パーティー!!

長男てるき:土曜の夜→お姉ちゃんのお友達家族と

                ホルモン屋へ

        月曜日→お姉ちゃんは学校だといい聞かされ

               仕方なくパパの暇をみては

                つかまえて遊ぶ

                Ssc_1852

タイヤのパンク修理に没頭

  

  

 

Ssc_1853 日が暮れるまで

サッカー

  

  

 

        火曜日→お姉ちゃんのお友達と

               焼肉パーティー!!

次女はな:土曜日→お姉ちゃんのお友達家族と

              ホルモン屋に行くも

              ビミョーに「熱」

       日曜日朝→38.5℃

            夜→39.2℃

       月曜日→当番医院に行くも

              5時間待ちであきらめ帰る・・・

       火曜日→ばーちゃん、じーちゃんと「お留守番」

       水曜日→5日目、まだ39.4℃

              早朝夜間病院&午後小児科にて採血

Ssc_1854楽しいこと

限りなくゼロ・・・

  

  

  

そして・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと連休が終わった・・・・・・・・・ホッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

びっくり!!

GW突入!!

みなさん何してますか?

私は今「HAWAII」です・・・gawkなんてね・・・

さー明日も仕事だし、PCで、ニュースでも見て寝ようかな・・・と

Yahoo!ニュース開いてびっくりsign02

「大泉洋、入籍!!」

へ~そうなんだ・・・と!!eyesign03

「忌野清志郎 死去」

ガ~~~~ン

まじっ!!!

あの、ゆるさや、人並みはずれたいでたち、

だいすきで・・・・

58歳なんて・・・

なんかさみしっ・・・

それを見る前にTVで「アシュリー」を見ていて、こちらも

つい最近亡くなったんだね。

「アシュリー」の言葉

「なぜHAPPYかって?

     人生は不満を言うほど悪いもんじゃないから」

「ジョン・タケット」の言葉

「どれだけ長く生きたかじゃなく

     どう生きたか」

みなさん、今を大切に!!

今を大切に、HAPPYな毎日でありますように!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

5月の休業日

暖かくなってきましたねsun

GW、皆さんどこかにお出掛けになるんでしょうかhappy02

楽しい思い出話、聞けるのを楽しみにしていまーすshine

では、今月のお休みでーす。

5日、12日、18日、19日、26日

また、

7日、8日は午後からいませんのでお気をつけ下さい。

そして、お店ではいよいよ「まつ毛のエクステ」を始めます。

それにともない、土曜、日曜、祝日に関しては、

なるべくご予約をいただければと思います。

atanih.anim-2002.1973@docomo.ne.jp

でお受けします。

みなさんお待ちしていまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »