« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

とうとう足を踏み入れる・・・

買い物途中、「つめ放題!!」の文字を発見。

いつもなら、採算取れるか分からないし

詰め込んでる自分の姿を想像して

やだ~なんて思って、やったことがなかったんです。

今回も通り過ぎるはずが・・・

そこに、ギャル風の女の子が2人。eye

1人は子供をカートに乗せて。

・・・・sign02

袋を、

ぎっしぎしeyesign02

のばしてるsign02sign02sign02

あり?ありなの????!!!

ここで、オバパー(オバサンパワー)炸裂!!

やっちゃいましたcrying

Dscf0128 笑いたければ、笑えばいいさcrying

  

  

  

Dscf0132 22本も入りました・・・・・gawk

(たぶん、ギャル子ちゃんたちには

負けていると思います。)

おそるべし・・・自分sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

働かざるもの食うべからず

Ssc_1982 運動会の振替日。

疲れをおして

玄関掃除。

  

 

Ssc_1983 隅々まできれいにやるのも

すべては・・・・

お昼の「小僧寿し」のため!よし!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

てるきもヤラレル・・・

Ssc_1998 本当のところ・・・

  

  

  

  

Ssc_1999 すべての元締めは・・・・・

  

  

    

  

Ssc_2000 こやつではないだろうかannoy

と、思う今日この頃・・・

なんで、「すずき~」なんだ????

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てるきにヤラレル・・・

保育園に迎えに行くと、

てるきがチラッとカバンの中を見せながら

「ママ、ブドウだよ」って。

春には公園から数本の「笹のこ」をおみやげに持ってきてくれ

喜んでみせると、次にはもっと大きい「笹のこ」を

採ってきてくれたてるき。

「今回はぶどうか~うれしいな~heart01」ってもって帰ってきました。

夜、ご飯を食べているとてるきが、

「ママ、ブドウ食べてないんじゃない?」って。

そうだそうだ!!わすれてた!!と、

カバンから出して、「いただきま~す!!うれしいな~heart01

がじっimpact

んっ?んっ?んっ????

なんだか、絶対食べちゃいけない味がしました。sweat02

よく見ると・・・よく見なくても・・・ブドウじゃない・・・

なんだこれ???!!!

喜びのあまり、信じて疑わなかったけど

こんな時季にブドウならないし!!annoy

「てるき、これ採ったの?・・・ひろった?

「ひろった」

ってannoy

なんてもの母に食べさせるんじゃ!!!

実を見たパパが一言。

「よく、かじったね~」(ムカッ)

お客さんも、

「落ちてるって事は、鳥もたべないんですね~」

てるき、君はいったい母に何を食べさせたんだい?

Dscf0113

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!!運動会!!

6日土曜日、どこも、ここも予想していたrain天気予報を

気合rockとお友達家族のてるてる坊主パワーthunder

ぶっちぎりpunchsign01

我が家は小学校運動会初デビューでしたshine

今回はお弁当が無いから楽チンwink

409 徒競走は親の予想を上回り

3位で入賞

(もっとダメかと思ってたの

  ごめんね~)

 

そして、いつも家の中で練習していた「風の向うへ」

410 感動~crying

  

  

  

  

412 玉入れはあさっての方向に

投げてました・・sweat02

(気合はつたわったよ!!)

  

  

まさか・・・自分が運動会を見る側になるなんて・・・と、

そんな歳になっちゃた自分が不思議に思ったりもした、

初運動会でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうにか打開策見つかる。。。ホッ。

ずいぶんご無沙汰してましたcrying

どうしても、どうしても、どうしてもannoy

写真を取り込むことができず、

こうなるとパソコンのまえに座るたびに気になり、

いじって、

イライラする

そして・・・やめるpout

くりかえしでした。

でも!!!

今日プリンターから取り込むという

超ややこやしいやり方で

どうにか写真を読み取ることができました!!coldsweats01

そして原因もなんとなく・・・・

さあ!!!今日からブログ復活です!!

ネタはたまりにたまって、もう古いくらいcrying

また、なんてことない加藤家の日常にお付き合いくださ~ィ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

円山動物園!双子のくまちゃん

またまた、パソコン嫌い病になってましたsweat02

先週のことになりますが、

今年初!円山動物園に行ってきましたpig

ここで驚きeyesign03

旭山動物園の影響なのか、園内の工夫がいっぱい!!

いいことだぁ~happy02なかなか楽しめる!!

個人的には近さなどを考慮すると、円山の方が好きかもheart01

では、ここで私の心を捉えたもの紹介!!

010 これですよ!!これ!!

はまらずにはいられない!!

さっ!!次々行きますよ~

011  

 

  

  

  

012 014

018 まだまだいっぱいありました!!

こんなにいっぱい一つの場所でたのしめるなんてshine

  

  

  

そうそう、ちゃんと白くまの赤ちゃんも見てきましたよ!!

もうけっこう大きくなってました

023 (なかなかうまく撮れないcrying

   奥のがそうですsweat02

022 みなさんも

是非行ってみては!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »