« 初!!運動会!! | トップページ | てるきもヤラレル・・・ »

てるきにヤラレル・・・

保育園に迎えに行くと、

てるきがチラッとカバンの中を見せながら

「ママ、ブドウだよ」って。

春には公園から数本の「笹のこ」をおみやげに持ってきてくれ

喜んでみせると、次にはもっと大きい「笹のこ」を

採ってきてくれたてるき。

「今回はぶどうか~うれしいな~heart01」ってもって帰ってきました。

夜、ご飯を食べているとてるきが、

「ママ、ブドウ食べてないんじゃない?」って。

そうだそうだ!!わすれてた!!と、

カバンから出して、「いただきま~す!!うれしいな~heart01

がじっimpact

んっ?んっ?んっ????

なんだか、絶対食べちゃいけない味がしました。sweat02

よく見ると・・・よく見なくても・・・ブドウじゃない・・・

なんだこれ???!!!

喜びのあまり、信じて疑わなかったけど

こんな時季にブドウならないし!!annoy

「てるき、これ採ったの?・・・ひろった?

「ひろった」

ってannoy

なんてもの母に食べさせるんじゃ!!!

実を見たパパが一言。

「よく、かじったね~」(ムカッ)

お客さんも、

「落ちてるって事は、鳥もたべないんですね~」

てるき、君はいったい母に何を食べさせたんだい?

Dscf0113

|

« 初!!運動会!! | トップページ | てるきもヤラレル・・・ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/30200622

この記事へのトラックバック一覧です: てるきにヤラレル・・・:

« 初!!運動会!! | トップページ | てるきもヤラレル・・・ »