« 働かざるもの食うべからず | トップページ | 7月の休業日 »

とうとう足を踏み入れる・・・

買い物途中、「つめ放題!!」の文字を発見。

いつもなら、採算取れるか分からないし

詰め込んでる自分の姿を想像して

やだ~なんて思って、やったことがなかったんです。

今回も通り過ぎるはずが・・・

そこに、ギャル風の女の子が2人。eye

1人は子供をカートに乗せて。

・・・・sign02

袋を、

ぎっしぎしeyesign02

のばしてるsign02sign02sign02

あり?ありなの????!!!

ここで、オバパー(オバサンパワー)炸裂!!

やっちゃいましたcrying

Dscf0128 笑いたければ、笑えばいいさcrying

  

  

  

Dscf0132 22本も入りました・・・・・gawk

(たぶん、ギャル子ちゃんたちには

負けていると思います。)

おそるべし・・・自分sweat02

|

« 働かざるもの食うべからず | トップページ | 7月の休業日 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/30241083

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう足を踏み入れる・・・:

« 働かざるもの食うべからず | トップページ | 7月の休業日 »