« 6月の休業日 | トップページ | どうにか打開策見つかる。。。ホッ。 »

円山動物園!双子のくまちゃん

またまた、パソコン嫌い病になってましたsweat02

先週のことになりますが、

今年初!円山動物園に行ってきましたpig

ここで驚きeyesign03

旭山動物園の影響なのか、園内の工夫がいっぱい!!

いいことだぁ~happy02なかなか楽しめる!!

個人的には近さなどを考慮すると、円山の方が好きかもheart01

では、ここで私の心を捉えたもの紹介!!

010 これですよ!!これ!!

はまらずにはいられない!!

さっ!!次々行きますよ~

011  

 

  

  

  

012 014

018 まだまだいっぱいありました!!

こんなにいっぱい一つの場所でたのしめるなんてshine

  

  

  

そうそう、ちゃんと白くまの赤ちゃんも見てきましたよ!!

もうけっこう大きくなってました

023 (なかなかうまく撮れないcrying

   奥のがそうですsweat02

022 みなさんも

是非行ってみては!!

|

« 6月の休業日 | トップページ | どうにか打開策見つかる。。。ホッ。 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

なんだかちょつと
釣れそうな気がするーup
ありえると思いますpaper
熊のパパは、私です。

投稿: ホワイト会長 | 2009年6月 5日 (金) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/29946422

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園!双子のくまちゃん:

« 6月の休業日 | トップページ | どうにか打開策見つかる。。。ホッ。 »