« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

壊れたわけじゃないんです。

Ssc_2066 壊れたわけじゃないいんです。

Ssc_2067

  

  

  

  

このあたり、天然ガスに切り替わるんだって。

本日月曜日3時から、火曜日午後まで、

ガス・・・・止められましたcrying

Ssc_2069

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ほんと!!パネェ~!!

今日、初めて聞いた言葉。

わかんなかった・・・sweat02

「パネうま!!」って、ブリトニーが言ってました。

わかります??

「半端無いほどおいしい!!」ってことだってcrying

すごい・・・若者語・・・・sweat02

使おう~~っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節もの

この時季に我が家が手に入れるもの。

それは、チョッと早めの「お墓参り」で訪れる、

「和寒」での・・・

Ssc_2066 お肉!!

金子精肉店の

ジンギスカン!!

注文してからタレを注入してくれます。

味も選べます。

そして、これまた美味!!帰り際「比布」での・・・

Ssc_2067_2 ジャム!!

40号線にあるレストラン

「紙風船」で作っているジャムで、

これが

めちゃめちゃおいしい!!

昔ながらのこ~~~~い、味がしますheart01

どちらとも、近くに行った際には

買いですよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3人の休日

パパが法事で、

ヒナタは学校。

お天気は悪いけど、

家にいるのもつまらないし、

ランチでも行くか・・・run

012_2 マックでくつろぐ

はなちゃん。

  

  

  

  

013_2 くつろ・・・・sign02

てるきsweat02

  

  

  

  

このメンバーも、なかなかよいconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の休業日

パソコンの不具合によりUPするのが遅れました。

ごめんなさいdespair

では、今月の休業日です。

7日、14日、20日、21日、28日

また、9日、31日は午後はいません。

19日は、予約のみとなります。ご迷惑をおかけします。

では、お店でお会いできるのをたのしみにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »