« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

町村元官房長官現る!

びっくり!!

仕事中、窓の外を何気に見ると・・・sign02

まちむらさんsign02

あ~~~~そうだよね~~、まっやるよね~~

地元だしね~~

というわけで、一応有名人だし・・・

Dscf0254   

  

  

  

 

撮ってもらいましたbleah

ただ・・・・ただ・・・

写真を見れば見るほど・・・・

なんか、わたし、

町村さんを従えてない????

この写真に関しては、パパのblogを参照くださいcoldsweats01

撮り終えて、すかさず言いましたよ!!

「未来の子供のためによろしくお願いします!!」と!!

さて、明日は選挙。

どうしよっかなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・(汗)

Ssc_2173   

  

  

  

  

上半身はだかで・・・

裂きイカをほお張る1.11歳児sweat02

将来・・・のんべ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

親友

小学校3年のとき、とっても仲良しの友達ができた。

いつも一緒で、下校すると毎日のように遊んでいたっけconfident

4年生が終わり、5年生になる前、

その子は転校しちゃった。

名古屋に行っちゃった彼女とは、今でも文通しているconfident

Ssc_2179 毎日のようにくっついてる

ヒナタ達を見て、

ひとり昔に戻るshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気づくと・・・

気づくと・・・

いつもだんごになっている

Ssc_2174   

  

  

 

 

どこまでが子供か・・・coldsweats01

Ssc_2177   

  

  

   

Ssc_2178 うんconfidentよいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあぶオートキャンプ場

今年のお盆休みは

深川にある「まあぶオートキャンプ場」に行ってきました!

 

深川インターから2分程度

かなり行きやすい

キャンプ場でした。

 

道の駅にも、5分くらい、

ホーマックは10分弱くらいかな

 

今回お天気にも恵まれ

ほんとに楽しいキャンプとなりました!!

ここは温泉も車で2分くらいのところにあります。

自転車のレンタルはタダ!

この時期は、蛾と、羽アリが多かったです。

 

Ssc_2156_2  

 

 

 

Ssc_2157_2  

 

 

 

 

Ssc_2159_2  

 

 

 

Ssc_2161_2  

 

 

 

Ssc_2158_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほぼ、初?!

ほぼ、初のものを手にした時・・・

Ssc_2156   

  

  

  

 

Ssc_2158   

  

  

  

 

Ssc_2157   

  

  

  

Ssc_2159 おしいけど・・・

確実に違う・・・

 

 

 

Ssc_2160 そうそう、この顔confident

  

 

 

Ssc_2163 やるやる!

  

  

  

Ssc_2162  

 

 

 

Ssc_2161 今年やっと登場できました。

 

 

 

 

この2人、まだ2,3年の人生だもんねwink

新しいことにドキドキ!ワクワク!するよね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の休業日

すみませんsweat01まだ、パソコン嫌い病が続いています・・・

遅ればせながら、今月のお休みです!!

4日、10日、11日、12日、18日、25日です。

10日~12日がお盆休みで、連休になっています。

また、今月末は唐突に予定が入るかもしれなく・・・

不在にしてしまうかもしれませんので、

できたらメールをいただけると有り難いです。

夏も残り僅かとなってきました。

存分に楽しんでくださいねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »