« ・・・(汗) | トップページ | 9月の休業日 »

町村元官房長官現る!

びっくり!!

仕事中、窓の外を何気に見ると・・・sign02

まちむらさんsign02

あ~~~~そうだよね~~、まっやるよね~~

地元だしね~~

というわけで、一応有名人だし・・・

Dscf0254   

  

  

  

 

撮ってもらいましたbleah

ただ・・・・ただ・・・

写真を見れば見るほど・・・・

なんか、わたし、

町村さんを従えてない????

この写真に関しては、パパのblogを参照くださいcoldsweats01

撮り終えて、すかさず言いましたよ!!

「未来の子供のためによろしくお願いします!!」と!!

さて、明日は選挙。

どうしよっかなぁ~

|

« ・・・(汗) | トップページ | 9月の休業日 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/31158175

この記事へのトラックバック一覧です: 町村元官房長官現る!:

« ・・・(汗) | トップページ | 9月の休業日 »