« 大ちゃん 麻ちゃん | トップページ | マイペースな彼女・・・ »

かぼちゃ???

野菜のスープでも作ろうかと、野菜の買出しにrun

むかったのは、大麻の4番通りにある、

「月田農園直売所」

今まで、気になってたけど一度も行ったことが無かったのですが

野幌に行くより近いので、行ってみました!

そこで、おもしろかぼちゃ、発見!!

Ssc_2255 手前のオレンジのは

「コリンキ」?「コンリキ」?

みたいなsweat02

この間行ったレストランで

食べた、

かなりシャキシャキ感の

                         かぼちゃ

そして、奥の黄色いのもかぼちゃで、5分くらい湯がくと・・・・

Ssc_2256 こんな風に、

パラパラの繊維状になるんです

お店の方いわく、

きゅうりなんかと、サラダにすると

いいらしいshine

かなり、シャッキシャキで、かぼちゃ????

と、おどろきでした

ところで・・・・・これはなんて名前のかぼちゃなんだ???

|

« 大ちゃん 麻ちゃん | トップページ | マイペースな彼女・・・ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

多分?
ホリンキ!
だと思いますcoldsweats01
これっきり
それっきり
ほりっきり!

投稿: ほりっきり | 2009年9月19日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/31431191

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃ???:

« 大ちゃん 麻ちゃん | トップページ | マイペースな彼女・・・ »