« シャンプーが白いわけ?! | トップページ | すし処 けい峰 »

トータス松本 FIRST TOUR 2009

Ssc_2332きゃあ~~~!!

久々にコンサートに行ってきました!!

ギリギリまで迷ってたけど・・

やっぱ行きたいsign03

ということで、2日前にチケットを購入

(あってよかったhappy02

子供にご飯を食べさせ、後片付けして、

仕事終了時間5分前だったけど出発しちゃいましたhappy02

かっこよかったheart01もっと聞きたかったなぁ~

めちゃくちゃ楽しみました!!

今回の道新ホール、狭くて距離が近く感じてサイコー!!

1人で行くのもなかなか良かった!!

かなり楽しみましたよshine

しばらくは片思いのJK(女子高生。ってちょっとわかもの言葉使っちゃいましたbleah

の気分だぁhappy02

あ~もっと聞きたかった~

|

« シャンプーが白いわけ?! | トップページ | すし処 けい峰 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

会場に来てくれて
ありがとう。
客席で君を
見つけたよ
JKのセーラー着てたね!

投稿: コータス松本 | 2009年10月15日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/31789071

この記事へのトラックバック一覧です: トータス松本 FIRST TOUR 2009:

« シャンプーが白いわけ?! | トップページ | すし処 けい峰 »