« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

おばさんになっても~♪

今日は、チョッと愚痴think

本日はわたくしの36回目の誕生日。

まぁ・・・朝から意識してましたよ・・・口には出さないけどね・・・

ところが・・・あまり素敵な誕生日ではなかったかなsweat02

この歳になっても、母になっても、3回目の年女だとしても・・・

やっぱ、誕生日はお祝いしたいのよね~

サプライズだって

・・・・実は朝から期待しちゃってるし、

ご飯は自分で作ったとしても

ケーキはほしいよね~

今晩は、子供の機嫌も悪く、

泣き叫ばれ、

あげく・・・

「ママやだ」コールsweat02

とうとう、催促して

かろうじて「HAPPY BIRTHDAY」をうたってもらうsweat02

どうなのこれ??

母は辛いなぁ・・・・

来年に期待

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々に素敵なものを拝見しました

子供の学校も、中1日出席し

2回目の学年閉鎖に

突入しましたcrying

働く母には、かなりのダメージだろうなsweat02

そんな中、

休日仕事の合間に、

祖母の弟の、お嫁さん・・・

え~と・・・私からすると、おばの母・・・

う~んtyphoon要するに、親戚。

の個展に行ってきました。

これが!!今回は靴がテーマ。

靴好きの私にはたまらないhappy02

南9条西3丁目 マジソンハイツ 1F

(アートホテルズの向かい)

TO  OV  cafe(オ・トン・カフェ)

で、25日まで開催してまーす。

素敵です!

芸術の秋、皆さんも靴が見せてくれる物語にふれてみませんかconfident024

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲルマニウム スリムローラー

子供が風邪の為(インフルエンザではなかったhappy02

思うように仕事ができませんm(_ _)m

働く母、今年は大変だろうなぁcrying

どうしても、子供は母を頼るもんね。

まあ、気張らずいこー!!

っと!!ここで女性必見shinesign03

ついに購入いたしましたよ!!

お客さんから、「どうなんだ??」「どうなんだ??」と

いつも聞かれていた・・・アレhappy02

Ssc_2338 女優の高畑さんも絶賛の・・・

ジャ~~ン!これsign03

  

  

  

    

Ssc_2340 効果については

後日お伝えしまーすheart01

こちらは、加藤さんの美容室で

扱ってますよwink

  

  

Ssc_2339 とりあえず、パパ、やってますcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すし処 けい峰

美容学校時代、アルバイトしていたおすし屋さん。

カウンターのみのお店でチョッと高級happy02

出すもの出すもの新鮮で、おいしい!!

2人の板前さんには本当にお世話になったなぁ~

コンサートの帰りすすきのを通りかかったので

久々に寄って見ました。

といっても、食べている時間も、お金も、余裕が無くcoldsweats01

おみやげの太巻きをパパのおみやげに買って来ましたheart01

Ssc_2329                   

                    

             

                     

           

            

Ssc_2330

おにぎりかと思うほどの

太い太い太巻きです。

  

  

  

もっともっと、頑張って働いて、いつか

カウンターに座って食べるぞー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トータス松本 FIRST TOUR 2009

Ssc_2332きゃあ~~~!!

久々にコンサートに行ってきました!!

ギリギリまで迷ってたけど・・

やっぱ行きたいsign03

ということで、2日前にチケットを購入

(あってよかったhappy02

子供にご飯を食べさせ、後片付けして、

仕事終了時間5分前だったけど出発しちゃいましたhappy02

かっこよかったheart01もっと聞きたかったなぁ~

めちゃくちゃ楽しみました!!

今回の道新ホール、狭くて距離が近く感じてサイコー!!

1人で行くのもなかなか良かった!!

かなり楽しみましたよshine

しばらくは片思いのJK(女子高生。ってちょっとわかもの言葉使っちゃいましたbleah

の気分だぁhappy02

あ~もっと聞きたかった~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

シャンプーが白いわけ?!

みなさんは、今どんなシャンプーを使っていますか?

最近では「TUBAKI」とか

「アジエンス」とか

ところで・・・

市販のシャンプーって大体どれも

白く濁ってると思いませんか?

サロンで扱っている商品は

ほとんどが透明です。

市販のシャンプーボトルになかなか透明なボトルが無いのは?

実は今日はケミカルな講習に参加してきました!!

美容室ではさまざまな薬品を使います。

細かく知っておく事は、髪を守ることにつながります。

とっても勉強になりました。

ちなみに、シャンプーが白く濁っているには理由があります。

そして、サロンのシャンプーが透明であり、

値段がチョッと高い・・これにも理由があります。

書くと長くなるので、

これは御来店された時にゆっくりとお話ししましょう。

これからももっともっと

みなさんの髪の毛をきれいにしていきますよ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供は正直だ・・・

Ssc_2321 パパと並んで

ご飯を食べていたところ、

ニコニコ顔のてるきが

寄って来て・・・

超~カワイイ笑顔で

「ママ~heart01」ってhappy02

「なぁ~にnote」って聞くと・・・

「ママさぁ~、顔おおきいよねぇheart01」・・・gawkannoyえっ???

うろたえるママの横で、パパが

「子供は正直だね~~~smile」だってannoy

・・・

思わず、「わかっちゃった?」って言ってしまった・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十五夜

昨日の雨がうそのような、今夜はすっきりとした夜空です。

Ssc_2322   

     

      

     

(雲あるけど・・・sweat02

十五夜ということで・・・

Ssc_2323 一応ねwink

季節物は、大事にしないとconfident

  

  

  

そして・・・

今日はパパのお誕生日birthday

  

  

  

Dscf0351

ひなたの力作ですheart01

嬉しいかぎりですね

   

     

     

    

Dscf0349 ささやかですが、

お祝い。

そして、家族の愛に感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月の休業日

すっかりmaple秋ですねhappy02

夏がチョッとしかなかったのは残念だったけれど、

さぁ!!食欲の秋ですよpig

さて、今月のお休みです。

6日、13日、19日、20日、27日。

21日は、午前中はいません。ご注意ください!!

秋のカラーも多数ご用意していますheart02

スタイルチェンジしてみませんかwink

インフルエンザもここから本番です。

くれぐれもご注意くださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »