« 久々に素敵なものを拝見しました | トップページ | 11月の休業日 »

おばさんになっても~♪

今日は、チョッと愚痴think

本日はわたくしの36回目の誕生日。

まぁ・・・朝から意識してましたよ・・・口には出さないけどね・・・

ところが・・・あまり素敵な誕生日ではなかったかなsweat02

この歳になっても、母になっても、3回目の年女だとしても・・・

やっぱ、誕生日はお祝いしたいのよね~

サプライズだって

・・・・実は朝から期待しちゃってるし、

ご飯は自分で作ったとしても

ケーキはほしいよね~

今晩は、子供の機嫌も悪く、

泣き叫ばれ、

あげく・・・

「ママやだ」コールsweat02

とうとう、催促して

かろうじて「HAPPY BIRTHDAY」をうたってもらうsweat02

どうなのこれ??

母は辛いなぁ・・・・

来年に期待

|

« 久々に素敵なものを拝見しました | トップページ | 11月の休業日 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでと~birthday
うちはパパとダイチが誕生日一緒だから、ケーキでおめでと~って感じになるけど・・・あたしの誕生日は何事もなく過ぎていくって感じよ。。。 
今回はたまたまそうだったけど、いつもすてきな誕生会してるじゃん!!!カトちゃんも気が利くしさ~羨ましいよhappy01
来年に期待だねshine

投稿: うっちゃん | 2009年10月29日 (木) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/31953101

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんになっても~♪:

« 久々に素敵なものを拝見しました | トップページ | 11月の休業日 »