« ゲルマニウム スリムローラー | トップページ | おばさんになっても~♪ »

久々に素敵なものを拝見しました

子供の学校も、中1日出席し

2回目の学年閉鎖に

突入しましたcrying

働く母には、かなりのダメージだろうなsweat02

そんな中、

休日仕事の合間に、

祖母の弟の、お嫁さん・・・

え~と・・・私からすると、おばの母・・・

う~んtyphoon要するに、親戚。

の個展に行ってきました。

これが!!今回は靴がテーマ。

靴好きの私にはたまらないhappy02

南9条西3丁目 マジソンハイツ 1F

(アートホテルズの向かい)

TO  OV  cafe(オ・トン・カフェ)

で、25日まで開催してまーす。

素敵です!

芸術の秋、皆さんも靴が見せてくれる物語にふれてみませんかconfident024

|

« ゲルマニウム スリムローラー | トップページ | おばさんになっても~♪ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

minaさん、こんばんは。
家族のとても楽しいストーリーをいつも楽しませて頂いています。

私も靴はとても大切にしています。
買う時は高いなぁと思って買いますが、その靴を大切に手入れをしながら、長く履くのが好きです。
長い靴は10年以上履いています。
靴につく傷も、いろいろなストーリーがありとても愛着が増すのです。
ビジネス上でピンチになると、お前といつも乗り越えてきた…なんて靴に励まされる事もあるんですよ。

投稿: ケンシロウ | 2009年10月24日 (土) 23時26分

こんにちはsun
北海道は、日ごとに寒さを増していますよ
またも、長い冬に突入ですhappy02

それにしても、一年が過ぎるのが
なんと早いことか・・・
バタバタしてはいても、充実した一日を送りたいものですhappy01

投稿: mina | 2009年11月 6日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/31867352

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に素敵なものを拝見しました:

« ゲルマニウム スリムローラー | トップページ | おばさんになっても~♪ »