« おばさんになっても~♪ | トップページ | もったいな~い »

11月の休業日

ファイターズ楽しませてくれていますねheart01

皆さん、見てますか?

札幌で優勝してほしいなhappy01

さて、今月のお休みです。

3日、10日、16日、17日、24日。

また、14日、21日は午前中、不在。

12日は、午後不在となります。

ここで、お知らせです!

12月8日(火曜日)

午後7時より、当店にて江別出身の

「武田 英祐一」さんのライブを開催します。

1500円です。

ライブのほかもいろいろ楽しいことをご用意しています。

興味のある方はご連絡ください!!

きっと、有意義な時間になると思いますhappy02

   

まだまだ、インフルエンザも猛威を振るっております。

どうぞご自愛くださいshine

|

« おばさんになっても~♪ | トップページ | もったいな~い »

1、加藤理美容院 今月の休業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/32073473

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の休業日:

« おばさんになっても~♪ | トップページ | もったいな~い »