« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009

今年最後となりました。

今年は、少しづつではありますが、

でも、着実に前に進めた年でした。

たくさんの素敵な方々に出会い、支えられ

素晴らしい1年を送ることができました。

            

皆様、本当にありがとうございました。

                   

来年も、私達の思いである「ワクワク」を、

皆様に感じてもらうべく

もっともっと、進んでいきたいと思います。

                     

来年また、笑顔でお会いしましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

方や手伝うひと、方や・・・

Ssc_2462 おねえちゃん、

戦力です。

                       

                               

                               

Ssc_2463 こちら、

戦力外通告者どもです。

                         

                                 

                                

Ssc_2464 まあ、すぐに

戦力外ですが・・・gawk

                 

                        

                           

Ssc_2465 どうなってんだよ!

今日一日片付けでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんて、無計画だったんだ・・

ここに来て、

店内の大掃除におわれています・・sweat02

あ~大変だ~・・

まあ、そこそこにっとgawk

わずかながら、おせちでも作るとするかfuji

Ssc_2456

| | コメント (0) | トラックバック (0)

保育園も年内営業終了です

Ssc_2454 とうとう今年の保育園が

終了~となりました。

明日からは、四六時中

子供達が騒いでいます・・・・・・sweat02

きっと、この2日間で私、

             燃え尽きるでしょう・・・sweat02

                    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も終わった・・

今年もどうにか終わりましたhappy02

肩の荷がおり、後は3日乗り切るだけですhappy02

皆さん、3日には届くと思います。

Ssc_2451

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空気がピンとしている

Ssc_2446                           

                        

                         

                                

                          

Ssc_2445 今朝は山がきれいだなぁ・・・

空気がピンとしていて

気持ちがいいshine

今日も一日幸せだ!!

がんばるぞ!!

                    ・・・・

                    年賀状も・・・やらなきゃ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなちゃん、かくれんぼ第2弾!

Ssc_2435 ど~~こだ

               

                

                      

                      

                                      

                      

Ssc_2437 ビミョ~~に      

                         

                   

                

                        

                    

Ssc_2436 ・・・あ・あ・あしがsweat02

こっち見てるし・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追い込みです。

今週は、体「絶不調」rainのまま

どうにか乗り切ることができましたwobblydash

月初めにひいた風邪で咳がつき

未だ肺・・やられております・・・sweat02

                 

さすが12月も中に入り

ありがたいことに今週はたくさんのお客様に

お会いできましたhappy02

さぁpunch今年も残り3週間!

                     

がんばるぞー!!

                                

そして、今週火曜日に当店で行った

ライブイベント。

大盛況に終わりましたgood

いらしてくださった方々、本当にありがとうございましたshine

楽しい夜を共有できて、よかったです!

年明けも、どんどん楽しいこと発信していきますよ!!

また、遊びに来てくださいねheart04

| | コメント (1) | トラックバック (0)

違和感

自慢するわけではないのですが、

ワタクシ、ヘアーカラーには、自信があります。

語弊がないようにいうと、

そのお客様の、その時にあった「色」を見つけることができると、

自負しております。

なのに・・・

こと、自分に関しては・・・

客観的に見る前に自我を優先してしまいます・・sweat02

最近では、どうしても明るくしたくて、

14トーンといったカラーで染めていましたが、

染めるたびに、肌の汚さが目立ち落ち込んでいました・・・

(歳sweat02だと・・・・)

色によって、肌の色の見え方にも違いが出ます。

分かってはいたのですが、明るくしたかった・・crying

まあ、髪型をあわせ、どうにかみれるとこまでなりました。

がっflair

そろそろ、新バージョンにしたくて、

選んだのは・・・黒

ワタクシ、ひどいテンパでして、くるっ、くるですtyphoon

幸い、明るい色に助けられ、いい感じに収まっていたのですが

そこに、強い黒。

でも!やりたい!

やりました!

Ssc_2400 またしても、似合わない。

そして、再度

髪型調整。

なかなか、のばせません・・sweat02

         

こどもには、おばさん通り越して

「おばあちゃんみたい、キモッ」って・・・キ~annoy

似合うところは分かってるのだけど、

あえて挑戦したくなる・・・じみにS体質か・・・sweat02

      

自分の殻をやぶってみるのもいいものですよ~

たまには、イメチェンしませんかwink

新自分発見、お手伝いしますgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12月8日のイベント

以前お知らせしましたが、12月8日に

当店で、ライブイベントを行います。

出演は、

STVラジオや、ライジングサンなどで活躍中の

「武田英祐一」さん

(くわしくはパパのblogをご覧下さい)

残りわずかとなりましたので、

申し訳ございませんが

ご覧になりたい方はお急ぎご連絡ください。

             

きっと楽しい夜になります!!

お楽しみに!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

12月の休業日

さあ!とうとう「師走」ですhappy02

やりのこしたことありませんか?

さあ!!ラストスパートしますよー!!shine

と言いつつ・・・

今月のお休みのお知らせです。coldsweats01

1日、8日、15日、21日、22日です。

29日は休まず営業しまして、31日は、昼までの営業になります。

今月はX'masや、忘年会など

イベントごとも多くなりますよねhappy02

髪の毛を、きれいにセットshineして

大いに楽しんでくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »