« 12月8日のイベント | トップページ | 追い込みです。 »

違和感

自慢するわけではないのですが、

ワタクシ、ヘアーカラーには、自信があります。

語弊がないようにいうと、

そのお客様の、その時にあった「色」を見つけることができると、

自負しております。

なのに・・・

こと、自分に関しては・・・

客観的に見る前に自我を優先してしまいます・・sweat02

最近では、どうしても明るくしたくて、

14トーンといったカラーで染めていましたが、

染めるたびに、肌の汚さが目立ち落ち込んでいました・・・

(歳sweat02だと・・・・)

色によって、肌の色の見え方にも違いが出ます。

分かってはいたのですが、明るくしたかった・・crying

まあ、髪型をあわせ、どうにかみれるとこまでなりました。

がっflair

そろそろ、新バージョンにしたくて、

選んだのは・・・黒

ワタクシ、ひどいテンパでして、くるっ、くるですtyphoon

幸い、明るい色に助けられ、いい感じに収まっていたのですが

そこに、強い黒。

でも!やりたい!

やりました!

Ssc_2400 またしても、似合わない。

そして、再度

髪型調整。

なかなか、のばせません・・sweat02

         

こどもには、おばさん通り越して

「おばあちゃんみたい、キモッ」って・・・キ~annoy

似合うところは分かってるのだけど、

あえて挑戦したくなる・・・じみにS体質か・・・sweat02

      

自分の殻をやぶってみるのもいいものですよ~

たまには、イメチェンしませんかwink

新自分発見、お手伝いしますgood

|

« 12月8日のイベント | トップページ | 追い込みです。 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

イメチェンしたいのですが、
何年も同じような髪型になってしまいます。
ロン毛はNGです。
サラサラヘアーにあこがれます。 34才に成り立てです。
救いの手をーー

投稿: ポンズ&ホワイト | 2009年12月 6日 (日) 20時16分

では、まずは日サロからはじめましょうか。

投稿: ドスン&スゴイド | 2009年12月 7日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/32504808

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« 12月8日のイベント | トップページ | 追い込みです。 »