« 違和感 | トップページ | はなちゃん、かくれんぼ第2弾! »

追い込みです。

今週は、体「絶不調」rainのまま

どうにか乗り切ることができましたwobblydash

月初めにひいた風邪で咳がつき

未だ肺・・やられております・・・sweat02

                 

さすが12月も中に入り

ありがたいことに今週はたくさんのお客様に

お会いできましたhappy02

さぁpunch今年も残り3週間!

                     

がんばるぞー!!

                                

そして、今週火曜日に当店で行った

ライブイベント。

大盛況に終わりましたgood

いらしてくださった方々、本当にありがとうございましたshine

楽しい夜を共有できて、よかったです!

年明けも、どんどん楽しいこと発信していきますよ!!

また、遊びに来てくださいねheart04

|

« 違和感 | トップページ | はなちゃん、かくれんぼ第2弾! »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

イベントの時にマスクをしてましたよねsweat01。体調が悪い中のイベント運営、お疲れ様でした。次回も楽しみにしていますね。

19日の髪のセットも今から楽しみです。やっぱり服に合わせて、髪をセットした方が落ち着くし、楽しいですよねhappy02

投稿: mizuki | 2009年12月16日 (水) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/32599583

この記事へのトラックバック一覧です: 追い込みです。:

« 違和感 | トップページ | はなちゃん、かくれんぼ第2弾! »