« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

シミ消える

Ssc_2496_2先日お知らせした

http://hinateru.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-95e6.html

シミ抜き。

1週間と3日

どうでしょう

消えてます。

もう一回した~~~い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店のHPも完成です!!

と、と、と、とうとう

加藤理美容院のホームページが出来ましたshine

わたくしのいとこに依頼してつくって頂きましたhappy02

先日紹介したロゴマークと合わさり

とっても素敵なshine出来栄えです!!!!!

ただsweat02最新情報や休業日のお知らせなどは、

わたくしの力量を考え、HPからこちらにリンクし

このBlogにてお知らせします。

では、アドレスを紹介します。

ぜひ、ご覧になってくださいねshine

http://106.g-serve.net/kato/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店のロゴ、ついに完成!!

去年の秋から始めていた

お店のロゴマークつくり。

依頼していたのは、ママ友でもある友人の会社、

メルリルです。

女性二人のデザイン会社で

実績を見ても、とっても素敵なデザインをしています。shine

しかも女性ならではの、きめ細かな対応です。

忙しい中、どうにか受け付けてもらい

しかも年内に仕上げていただきましたhappy02

では、見ていただきましょうheart01

                  Logo2500 とってもワクワクする

デザインになりました!!

イメージどうり、

その上をいくデザインに

感心してしまいました。

        

さあ!!

加藤理美容院2010年始動です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

脱シミ!

いつもいらしているお客様が

20日オープンの「美顔医療施設」でお勤めすることになり、

お誘いいただいたので行って来ましたheart01

この美顔治療は、医療機関でしか受けれない為、

安全性が高く世界的に注目されているということでした。

                                     

効果は、シミ、ソバカスなどのメラニンによる症状、

      にきび、赤ら顔などのヘモグロビンによる症状などの改善です。

                                                               

まったく予備知識もなく、

ただきれいになれるぅ~!!

と、行った私は「光治療」と聞き、

ビ、ビ、ビ・・ビビッタのでしたcoldsweats02

「もしや・・・いたいの???」

実際は、バッチッimpactと油がはねた感じ。

一瞬すごい光と共に刺激がありました。

ぜーんぶで30分くらいだったかな、あっというまに終了です。

見ると、肌のシミが焦げたような感じで浮き出ていました。

1週間ほどで取れてくるらしいです。

                                       

料金は通常・・・20000円也~sweat02

1回でもかなり効果はありましたが、3回やると

驚きの肌になるそうです。

効果があっただけに、もう一度やってみたいのですが・・・

3回×20,000円・・・

次回できるのはいつになるだろ???sweat02

Ssc_2523 目の下の

黒いシミ、焦げてるんです。

日に日に薄くなってます。

                                 

                      

Ssc_2515 Ssc_2516

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大雪(T T)

今朝、窓から外を見てビックリ!!

太ももまで積もった雪・・・・

パパは、6時半から雪かきを始めて

10時・・・戻ってきません。

いったん戻り、朝食をとり再度雪かき。

1時戻ってきません・・・

日差しが差してきたので、少し止むかな・・・

イヤッ!!やめ!!

江別は完全マヒ状態です。

向かいのダイソーは10時オープンですが

やってないんじゃないかな?

なにせ駐車場が・・・・

車、埋まりまくっています・・・Ssc_2499

          

          

               

                             

Ssc_2502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010 成人式

今更ですが・・・sweat02

今年の成人式の着付け&おセットの写真です。

今年は2名のご予約で、

朝8時からと、わりとのんびりめのスタートでしたshine

Ssc_2487 かわいいでしょうhappy02

ピチピチ(言い方古い??)

の二十歳heart01

うらやまし~happy02

でも、こちら・・・

ママです!!

驚きでしょhappy02

こんなにかわいいママ、益々

                    うらやまし~happy02

                

Ssc_2490 Ssc_2488                    

                 

             

        

      

                   

お母様の着物ですって。

2代で着る事ができるなんて素敵ですねshine

髪の毛は、ソフトモヒカンに仕上げました。

                                             

もうひと方は、これまたママhappy02

看護師さんを目指し、年明け早々試験ですって。

偉いなぁconfident

Ssc_2494 こちらも、とっても素敵な

お着物です。

彼女は、とってもマイペースで

とっても、かわいらしいheart01

初対面なのに、

最後は妹のような感覚に

なっちゃいましたheart04

              

Ssc_2491 Ssc_2492                              

                           

                    

                      

                        

                         

彼女も、打ち合わせの結果、

髪型は、ソフトモヒカン。

                             

お2人ともとっても素敵でしたshine

今年もとっても楽しませていただきましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武田組ライブ第2弾!!

12月に行った

「武田英祐一」のライブ第2弾!!決定です!!

2月9日火曜日

時間 19:00   OPEN

         19:30   START

料金 1500円

20名限定ライブです。

今回は、「THE 武田組」でのライブ!!

すうです!!

バンドでやってきます!!

さて、どんなライブになるでしょう!

チケットは加藤理美容院にて発売しております!

皆様お待ちしておりまーすsun

Ssc_2430

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のテーマはJAMP!!

年が明けて、もう9日です。

今年も、超特急ですぎて行くのかな・・・sweat01

皆さんは、今年の目標たてましたか?

私は今年、ガンガン!!前に進むことにしましたshine

なんだか、ワクワクnoteウキウキnotesしながらのスタートです。

                  

今年は私の夢の一つである、

「40歳  ホノルルマラソンrun!!」を実現させるため、

マラソンを始めようと思っています。

とはいえ、わたし・・・大の運動嫌い、運動オンチ・・・

くじけないように、少しづつ始めていこうと思っていますcoldsweats01

できたら、秋の札幌市民マラソンに出たいかな・・・wink

皆さんも、一緒に参加しませんか!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!!

初夢は見ましたか?

さあ!

新しい年の始まりです!!

素敵な1年にしましょうね!!

では、今月の休業日です。

1日、2日、5日、12日、18日、19日、26日です。

また、3日は15時までの営業となり、

昼頃出ていません。

11日は成人式の為、朝は若干混みあうとおもいます。

どんなお正月だったか教えてくださいね!

お待ちしておりますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »