« 鬼よりこわいママ | トップページ | もう雪はいいんじゃないか?? »

もうそろそろお雛さまを出さなくては

我が家にも、とうとう

地デジ対応テレビがやってきた。

今までもビデオにデジタルチューナーが付いていたので

一応デジタル放送は観れていましたが

今回はいろいろあり、タダでこちら様がやってきました。

Ssc_2534 インチは今までのTVより

少し小さいかな。

でも、頂けるのですからそんなの気にしませんlovely

で、

Ssc_2535 こんなにスリムです。

そして、まだまだ観れていた旧ちゃんは

Ssc_2536 別室に。

Ssc_2537 でかい・・なんだかわたしのよう・・sweat02

|

« 鬼よりこわいママ | トップページ | もう雪はいいんじゃないか?? »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/33354512

この記事へのトラックバック一覧です: もうそろそろお雛さまを出さなくては:

« 鬼よりこわいママ | トップページ | もう雪はいいんじゃないか?? »