« どの人もイケメンに見える、スノーボーダー | トップページ | 春のようだが、喜ぶとまた雪にやられる。 »

真央ちゃんを観て、母心になる。

ま~~~~ぁhappy02

わたくしのママ友は、フットワークが軽いsmile

どこそこで出会うと数日の間に飲み会ということになる。

なんて!!すてきなshineママ友なんだ~~heart01

そして、ま~~しゃべるわ、しゃべるわsweat02

ストレスを発散する域を超え、

それでもしゃべる~~~~~

あくまでもぎりぎりのGIRL's  TALKshineである。

それにしても、「十万馬力」のレバサシはおいしいhappy02

レバサシでスタミナをつけ

大声で笑いあうぎりぎりGIRL'sでしたsweat02

Dvc00099

|

« どの人もイケメンに見える、スノーボーダー | トップページ | 春のようだが、喜ぶとまた雪にやられる。 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/33515995

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃんを観て、母心になる。:

« どの人もイケメンに見える、スノーボーダー | トップページ | 春のようだが、喜ぶとまた雪にやられる。 »