« 真央ちゃんを観て、母心になる。 | トップページ | カルガリーと、バンクーバーは千歳と東京並みに離れているらしい »

春のようだが、喜ぶとまた雪にやられる。

今回のお休みは

カルガリーから帰省しているお友達と

我が家で会うことになっていましたshineん、がっ!!

会う予定の1人が急遽入院!!のため

試行錯誤の結果

病室での集りになりましたhappy02

幸い、病室も今回は特別室とチョッピリ豪華で

1人部屋scissors

ケーキを持ち、スタバでドリンクを買い

またも、GIRL'sTALKです。

2年ぶりの再会だけど、いつ会っても

学生の時と変わらない。

なんか、アバウトな感じで集れる。うん、やっぱりいいconfident

それにしても、7ヶ月で10㌔を超えてくる

カナダ版はなちゃんにはおどろいちゃったhappy02

でも!!離したくないほどかわいかった~~lovely

Dvc00101 Dvc00100

|

« 真央ちゃんを観て、母心になる。 | トップページ | カルガリーと、バンクーバーは千歳と東京並みに離れているらしい »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/33516094

この記事へのトラックバック一覧です: 春のようだが、喜ぶとまた雪にやられる。:

« 真央ちゃんを観て、母心になる。 | トップページ | カルガリーと、バンクーバーは千歳と東京並みに離れているらしい »