« 2月の休業日 | トップページ | もうそろそろお雛さまを出さなくては »

鬼よりこわいママ

節分、立春・・でも寒かったですね~crying

今朝も、相当寒かったですよねcryingcrying

さて、昨日は子供の保育園でも豆まき。

ここの保育園の鬼は、豆を投げても逃げないらしく

この時期になると子供達は異常におびえていますsmile

隠れていたもんだったら、連れ去られるようですhappy02

                  

我が家でも毎年豆まきはします。

いろいろと、決まりごともあるようですが、

とにかく投げる!!

そして、

食べる!!

今年の恵方巻きは、

我が家で大活躍の「のり巻まっきー(旧型sweat02)」で

納豆巻き、シーチキン巻き、とっびこ巻き。

お手軽でした。

ほんと、このクッキングトイは使える!!think

Ssc_2500 Ssc_2499

|

« 2月の休業日 | トップページ | もうそろそろお雛さまを出さなくては »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/33244687

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼よりこわいママ:

« 2月の休業日 | トップページ | もうそろそろお雛さまを出さなくては »