« たった数分の、「その瞬間」のために4年間をかける | トップページ | 最近困るほどよく寝むれる »

まちのSHOPはもう春の洋服でいっぱい

連休の1日目、

久々に、妹と休みが一緒になり

母と、妹と保育園お休みのハナちゃんと

4人でお出かけしましたheart01

3月に引越しを控えた実家の

新しい家具の物色をしにニトリへrun

あ~だ、こ~だ言いながら、目星を付け終了。

隣の大槻食材にてrun

あ~だ、こ~だ言いながら、必要なんだか

必要でないんだか、よくわからないものを買い終了。

で、「お昼たべよ!!」と、

大麻の「BIG  FOREST」へrun

なんだかよくわからない買い物の半日だったけど、

このゆるさ、結婚してから久々で

よかったなheart01

Dvc00096 Dvc00097 Dvc00098 初めて頼んだ「ラムステーキ」

すごいボリュウムだった。

ここは、なんど訪れても素敵な空間だ。

あ~幸せな一日だったなshine

|

« たった数分の、「その瞬間」のために4年間をかける | トップページ | 最近困るほどよく寝むれる »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/33409571

この記事へのトラックバック一覧です: まちのSHOPはもう春の洋服でいっぱい:

« たった数分の、「その瞬間」のために4年間をかける | トップページ | 最近困るほどよく寝むれる »