« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ワキ脱毛デビュー!!

ある日の新聞の折り込みチラシ。

「ワキ脱毛、ペアで申し込むと

    お一人2800円」

???????????sign02

なにィ!!!

しかも!何回通ってもそれ以上かからないってhappy02

                                 

これは、行くしかない!!

早速、妹をさそってGO!!

               

行ったのは、新札幌の「ミュゼプラチナム」

1時間弱の説明&必要事項記入があり、

その日は予約を取って帰ってきました。

そして!!昨日火曜日。

一回目の施術です。

痛いのかなあ??と、どきどきでしたが

大丈夫でしたcoldsweats01

10日もすると、きれいになるそうです。

      

パパには「なぜ??そんなことやるの??」って「理解不可能」

と言われましたbleahが、

う~~~ん・・なんとなくcoldsweats01って感じかな。

         

でも、待ち時間にパンフレットを見ましたが、

女性はいろんなところ脱毛できる?する?んだなあと、

美とは凄いと思いましたhappy02

あんなとこも、こんなとこも。

私には無理だcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

介護施設出張に伴ない

お知らせです。

今月より、理容の方で第2週目、第4週目の午前中に

介護施設への出張が決まり

それに伴ない、混雑でお待たせさせることが無いように

お電話で確認いただくか、

前もってご予約いただき、優先させていただくようになります。

まだ、どのようになるか

蓋を開けてみないと分からないような状況で・・

なるべく、お客様にご迷惑がかからないようにと思っております。

何卒ご理解いただければと思います。

お休み等は、特に変わりはございません。

お知らせは、加藤理美容院ホームページでそのつど

お知らせしていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始動!

昨日、とうとう外を走って見ました。

目標は、10分間ランニング。

家の前を、行ったり来たり、距離にしたら500mくらいかなsweat02

走りきり、満足smile

すこしづつがんばるぞ!!

Ssc_2621

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3連休が過酷だったのは

Ssc_2615 このせいです。

罹ったとおもっていたのにcrying

しかも、すごいかゆさで

ここ2日眠れてません・・・sweat02

2日前の「結婚記念日」も・・過ぎ去りましたsweat02

やっと、終息に向っています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休も、今日で終わる

今回の3連休は・・

過酷でした・・・

理由はのちのち。

それのしても、ひどい天気だcrying

Ssc_2614 てるき、背負わされています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THIS IS IT

Ssc_2610 買っちゃいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな近くに経験者?!

先週末はホワイトデーheart01でしたね。

皆さま、何かいいもの頂きましたか?

素敵な彼はできましたかwink

我が家のテルキくんも、ラブリーlovelyTチャンにお返ししていましたwink

(本人なんのこっちゃ、分かっていませんが・・・sweat02

と、と、と、ところが!!!

この、保育園のTちゃんのママ、髪を切っている時に

衝撃発言!!

さらりと・・・・

「ホノルルマラソン出た事あるんですよ。フル」

・・・???・・・・!!!!

ぬぁに~~sign01sign01up

「3時間台」

(↑この時間に関しては、運動めちゃんこオンチの私には

    ピンと来ませんが、かなりの速さらしい)

ついでに、一緒にいらしていた旦那様も出場経験者!!!

はじめてみたぁheart01出た事ある人。

生で見たぁlovely

これは、誘うでしょ!!うん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実家の引越し

14歳に引越し、かれこれ22年

「西岡」にあった我が実家。

引越しとなりました。

まあ、本当にいろいろな毎日がつまった家です。

思い出がいっぱいですが、おさらばです。paper

次にこの家に住まれる方も、きっと幸せになれるであろう、

魔法の家です。shine

なんか、お宝でも出てこないかと引越し手伝いに行きましたが

出てくるのは、ほこりだけでしたcoldsweats01

これからは、

「南郷」が、我が実家です。

Ssc_2530

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4歳の子供の目は真実が見える

Ssc_2606 トイレでフンバリながら一言

「ママのスカート、蛾いっぱいついてるね」

????・・・・・!!!sweat02

Ssc_2607 ってannoy

母:「蝶だよ!!」

テルキ:「いろんな色付いてて、蛾みたいでしょう!!」

Ssc_2608 ・・・言われて見れば・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ランニングシューズください!!」

まだ、雪も溶けてないけど、

気合を入れるのと、

これから走る!!という期待から

とうとう、購入しちゃいました。

「ランニングシューズがほしいんです!!」

お金を握り締め、「初めてのおつかい」の子供ばりに

ドキドキしながらの購入でしたcoldsweats01

「とうとう、足を踏み入れる!!」的なcoldsweats01

なんか・・・

うれしいなheart01

とはいえ、相変わらず

家での筋トレのみです・・・sweat02

こんなんで、いいのか・・sweat02

Ssc_2586

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春の新作入荷です!!

暖かくなっては、雪・・なんて

三寒四温、これも春に近づいている証拠ですねshine

ビーズアクセサリーの新作が入荷いたしました!!

今回も、素敵なものばかりですshine

イベントにも、普段着にも合わせやすいアクセサリーがいっぱいです!!

価格も本当に申し訳ないくらい、リーズナブルで本当に感謝happy02

是非見にいらしてください!!

そして、おしゃべりしませんかwink

Ssc_2577 Ssc_2578 Ssc_2579 Ssc_2580 Ssc_2582 Ssc_2583

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニトリはなんで11時からなんだ??

マラソンをする!!と、

決めたものの、全く・・基本すら分からず

たまたま入った本屋さんで・・買っちゃいましたsweat02

「とにかく走れ!!annoy」という旦那に反して、

形から入るのでした・・sweat02

Ssc_2543                            

でも、エンジンかかってきました。

次に、手に入れるのは・・・

(次回につづく・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の休業日

陽も長くなり、春らしくなってきましたねcherryblossom

皆さんの周りでは環境の変化ありませんか?

卒業式などの着付け

承っておりますshineどうぞ、ご利用くださいhappy02

では、3月の休業日です。

2日、9日、15日、16日、23日、30日です。

また、5日は午後2時頃まで不在となります。

さぁ!!春の髪にチェンジしませんかshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »