« 介護施設出張に伴ない | トップページ | 4月の休業日 »

ワキ脱毛デビュー!!

ある日の新聞の折り込みチラシ。

「ワキ脱毛、ペアで申し込むと

    お一人2800円」

???????????sign02

なにィ!!!

しかも!何回通ってもそれ以上かからないってhappy02

                                 

これは、行くしかない!!

早速、妹をさそってGO!!

               

行ったのは、新札幌の「ミュゼプラチナム」

1時間弱の説明&必要事項記入があり、

その日は予約を取って帰ってきました。

そして!!昨日火曜日。

一回目の施術です。

痛いのかなあ??と、どきどきでしたが

大丈夫でしたcoldsweats01

10日もすると、きれいになるそうです。

      

パパには「なぜ??そんなことやるの??」って「理解不可能」

と言われましたbleahが、

う~~~ん・・なんとなくcoldsweats01って感じかな。

         

でも、待ち時間にパンフレットを見ましたが、

女性はいろんなところ脱毛できる?する?んだなあと、

美とは凄いと思いましたhappy02

あんなとこも、こんなとこも。

私には無理だcoldsweats01

|

« 介護施設出張に伴ない | トップページ | 4月の休業日 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/34022039

この記事へのトラックバック一覧です: ワキ脱毛デビュー!!:

« 介護施設出張に伴ない | トップページ | 4月の休業日 »