« お顔剃り | トップページ | 春の新作☆ビーズアクセサリー! »

クルクル天然パーマ

子供の頃からくるっくるの天然パーマtyphoon

中学校あたりは、もう手に負えず、

どの写真ももっさりした髪の毛で写っていましたcrying

美容師になり、縮毛矯正shineという夢のような技術に出会い

一時期はストレートにはまりましたが、

お歳柄、もうペタンこな髪の毛に、顔がついていかず・・・sweat02

そんなこんなしているうちに、

髪の毛も少し細くなったのか、切った髪の長さが良かったのか

いつしか、パーマをかけたようなちょうど良いくせに。

今は、朝もちょこっと手直しするだけという簡単さにgood

それにしても、鏡をあらためて見て、

すごいくせだと思うのです。

Ssc_2668

|

« お顔剃り | トップページ | 春の新作☆ビーズアクセサリー! »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/34433070

この記事へのトラックバック一覧です: クルクル天然パーマ:

» 谷口真介の有名小学校受験対策マニュアル [谷口真介の有名小学校受験対策マニュアル]
谷口真介の有名小学校受験対策マニュアル [続きを読む]

受信: 2010年4月29日 (木) 08時54分

« お顔剃り | トップページ | 春の新作☆ビーズアクセサリー! »