« ワキ脱毛デビュー!! | トップページ | 待望のコストコ チーズケーキ! »

4月の休業日

道に積もった雪も、ほとんど消え

春ですねshine

何か新しい出会いはありましたかhappy01

我が家の子供達が通っている保育園にも

今日から新しいお友達がたくさん入ってきます。

ここから、約1ヶ月は泣き声にあふれますhappy02

さて、今月の休業日です。

9日、13日、19日、20日、27日が通常のお休みです。

※かとうみな予定↓

3日5時以降いません。

18日は午前中お休みです。

今月はこの他の予定が6日以降に決まります。

いらっしゃる前にもう一度

加藤理美容院ホームページでご確認ください。

また、今月より介護施設での仕事が決まり、

第2週目と第4週目の午前中は理容を中心に

混雑する日があるかもしれません。

その為、予約も受けることとなりました。

予約の方が優先となるときがあると思います。

ご了承ください。

詳しくは、

2、加藤理美容院ニュース!

で掲載しています。ご覧下さい。

|

« ワキ脱毛デビュー!! | トップページ | 待望のコストコ チーズケーキ! »

1、加藤理美容院 今月の休業日」カテゴリの記事

コメント

だんなさまのブログを見て、玄関のリニューアルを知ったんですが、素敵ですねーgood

次回、行く時にじっくりと見せていただきますねshine 楽しみにしていますhappy02

投稿: mizuki | 2010年4月 9日 (金) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/34016964

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の休業日:

« ワキ脱毛デビュー!! | トップページ | 待望のコストコ チーズケーキ! »