« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

After~アフター~

午後のパパ

Ssc_2808_2

めん玉負傷し、

Ssc_2809_2

Ssc_2810

Ssc_2811 お祭りのヨーヨーでおでこを

                    冷やされ、

                    「要介護5」

今は、子供達の懸命な介護により回復いたしました。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Before~ビフォー~

朝のパパ

Ssc_2809

Ssc_2808 「要介護1」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例の・・・

暖かくなってきたこの頃。

また今年もやってきましたcrying

毎年恒例の・・・

Ssc_2767

泥んこ衣類、洗濯の巻~crying

この写真右の洗剤だけが

私の味方ですgood

毎日毎日、てるきは今日も元気ですwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

札幌祭り

札幌で育った私は、この「札幌祭り」が大好きheart01

小学校、中学校、高校はこの時は、午前授業になります。

中学校、高校ではこの時季にカップルになる人たちが急増coldsweats01

そして、結婚して江別に来た今でも、

ほぼ、毎年行っています。

今年も

Dscf1348

行ってきましたhappy02

でも、遠~い昔とは物価も違うのか、ちょこっとくじをやっただけで、

あっというまに、お金がとんでいきますcrying

しかも、あの頃は全部のお店が違うもののように見えていたけど

なぜか今の私には、

わたあめ→くじ→おこのみやき→ヨーヨー、くじ、おこのみやき、ヨーヨー・・・

って見えますsweat02というわけで、混んでるしチョコットと楽しんだら

Uターンで、終了~

子供達はキラキラshineして、楽しんでくれたようですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厚別でランチ!

最近ではめずらしく、2週続けて行っちゃったお店を紹介!!

名前が・・・さだかではなくて・・(すごく気に入ってるのにsweat02

厚別中央整形外科の隣にある、カフェ。

ん~~、たぶん「しなのカフェ」??(検索したけど無かったsweat02

NP~?、NG~?詳しくないのでsweat02こんな感じの

非営利なんちゃら?・・(もうややこしくなるのでこの辺でcoldsweats01

ランチで行ってきたのですが、

中では障害者の方かな、働いてらっしゃいます。

とっても、丁寧な接客ですshine

そして、「やきそば&おにぎり」を頼んだのですが、

その他に、サラダ、スープまでついて、350円!!

しかも!!激うま!!

パパは、「日替わり定食」。

クラムチャウダーに、ライスかパンがついて、

さらだ、スープ、デザート。

これまた、激うま!!    そして、450円也。

ボリューム、おいしさ、接客すべてをトータルして

この金額では申し訳ないと感じるほど、120%満足できるお店ですshine

(ちなみに、今週は豚丼定食。すごかった!)

      

そして・・・そこのお店の片隅にケーキのショーケースがあり、

・・・すごーく、すご~く気になる・・・ケーキがlovely

こちら、

Dscf1336

わかります?この、人のよさそうなケーキhappy02

小さい頃母が作ってくれたよな~・・みたいな

ちょっと、どっしりしたスポンジhappy02

絶対頼むでしょ!!

そして、おいしい!

あ~ホント素晴らしいお店だ!!

Dscf1337

| | コメント (2) | トラックバック (0)

PHOTO STORY Laugh party☆

最近、ご近所にとってもカラフルなお店ができて、

なに??なに??と、とっても気になっていましたが・・!

フォトスタジオでしたheart01

お店の方が、チラシを持ってきてくれました!!

これが!!shine

かわいい~~~happy02heart02写真ばかり!!

もっと早く出会っていれば、

私達の結婚式の写真頼んだのに~~(って、sweat02かなり昔~むかし~sweat02

「飾りたくなる写真」を撮ってくれるんだって、

んんんんん~近々撮っても~らおっとheart01

百日の写真や、七五三の写真、カワイイ写真撮ってくれそうですよ!!

是非是非のぞいてみてはどうでしょうwink

HAPPYshineな気持ちになれるお店でしたnote

Dscf1343

Dscf1344

PHOTO STORY Laugh party☆

http://laughparty.chu.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初!!1㌔m

今年に入り、ぼちぼち・・・ぼーーーちぼーーち位のペースで

どうにか走っていました。

目標を、「10分」ときめて

だいたい700㍍くらい走ってたかな。

この間、ちょこっと長めに走って、1㌔m位かと思っていたら

900㍍位で、ショックdown

今日は、なんだか走れそうな気がしつつスタート!!

いつものところまで来てもまだいけそう!!

またも、ちょっと距離を延ばしてみましたshine

14分間で、約1㎞。うん!!やったscissors

まだまだ、ホノルルには遠いけど地道にやるぞ!!

Ssc_2758

パートナーは、「ファンキーモンキーベイビーズ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日のお土産

本日のお土産は、ハナちゃんから。

Ssc_2761       

・・・・せみの抜け殻・・・sweat02

さすがの2歳児sweat02

大事そうに、手の中に入れていましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんまと・・・

以前、お客様に一緒に連れて行ってもらった、「コストコ」

もう一度行きたいなぁhappy02と、思っていたら・・

チラシが入り、1日お試しで入れるチケットが付いていました。

これはラッキーflairと、パパと子供達とGO!!

そのチケット、無料で入れる代わりに

買い物する場合は5%上乗せされると書いてありました。

           

さて、受付に手続きに行きますと・・・

「5%の上乗せを考えたら、今カードを御つくりになって

   帰りに解約されれば、会員代4000円戻ってきますよ。

  5%も、当然かかりませんし。」と・・・

・・・・flairそりゃそうだ!!

・・・・・・・・・・・・sweat024000円払って、まんまと会員になりました。

なんか・・はまった感??

でも、そのおかげで楽しませてもらってますcoldsweats01

Ssc_2758

| | コメント (0) | トラックバック (1)

毎日お土産

子供達が毎日のように、

保育園隣の公園からお土産を持ってくる。

ハナちゃんは、たいてい小石coldsweats01

今日のテルキは、

「サクラだよ!」って、散ったサクラを持ってきてくれましたshine

毎日楽しみhappy01

Ssc_2759

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月病??

もう、「でぃ」やら、「ちぇ」やら・・・打ち方忘れるくらいsweat02

ご無沙汰です・・・ o(_ _)oペコッ

タイトルで5月病?なんて書きましたが、

・・・単なるなまけですcoldsweats01

PCもしばらく触らないと、どんどん遠ざかっていくもんだthink

まあ、コレと言った出来事も無かったのですが。

そんなんで、もう半年たちましたね。

気合を入れなおさないと、またも一年あっというまに

終わってしまう~crying

気合を入れて、また書きますよ~

Ssc_2757

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月の休業日

新緑がまぶしい季節になりましたね。

いちばん大好きな時季ですhappy01

さて今月のお休みです。

1日、8日、15日、21日、22日、29日が通常のお休みです。

その他

かとうみな→3日、午後からいません。

        5日、午前から14時までいません。

        20日、12時から14時までいません。

        26日、午前から14時までいません。

また、施設への出張の為、午前中の混雑があります。

予約優先となっていますのでご了承ください。

お花もキレイに咲き出しましたshine

髪も素敵にして、お出かけしませんかwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »