« 厚別でランチ! | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

札幌祭り

札幌で育った私は、この「札幌祭り」が大好きheart01

小学校、中学校、高校はこの時は、午前授業になります。

中学校、高校ではこの時季にカップルになる人たちが急増coldsweats01

そして、結婚して江別に来た今でも、

ほぼ、毎年行っています。

今年も

Dscf1348

行ってきましたhappy02

でも、遠~い昔とは物価も違うのか、ちょこっとくじをやっただけで、

あっというまに、お金がとんでいきますcrying

しかも、あの頃は全部のお店が違うもののように見えていたけど

なぜか今の私には、

わたあめ→くじ→おこのみやき→ヨーヨー、くじ、おこのみやき、ヨーヨー・・・

って見えますsweat02というわけで、混んでるしチョコットと楽しんだら

Uターンで、終了~

子供達はキラキラshineして、楽しんでくれたようですwink

|

« 厚別でランチ! | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/35285674

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌祭り:

« 厚別でランチ! | トップページ | 毎年恒例の・・・ »