« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

富良野~トリックアート~

祝日と定休日がかさなり、

久しぶりに家族でお出掛けですshine

どんより雲の下、

無料化した高速に乗り、滝川へ。

滝川から、

パパの事前時情報より、美瑛にぬける7号線へ

やっと見つけた7号線は、

砂利道で、車幅も狭く

子供達はビビっていましたbleah

(途中、鹿も見ましたよ)

そして、ぬけた所は、ラベンダーがきれいに咲く

「かんのファーム」でしたhappy02

Ssc_3017

曇っていましたが、キレイで、いい香りshine

そこから、2,3分で、「トリックアート美術館」到着。

大人1300円

子供はかかりません。良心的だgood

Ssc_3018_2

コップも、魚も飛び出して、

Ssc_3019

石も飛び出し、

Ssc_3020

紐もひっぱる!!

って、・・・ぜーんぶ

平面図なんですよhappy02

飛び出してない!!

すごい絵だなぁeye

体験型の美術館で、子供もパパもママも大はしゃぎでしたhappy02

ここを、出たのは2時前。雨が降ってきてました。

桂沢湖にぬける道を通り、渋滞にもあわず

帰ってこれましたhouse

あー、楽しかったshine

Ssc_3021_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ、ヒヤヒヤ

図書館で久々に本を借りた

貸し出し期間「2週間」

今日で、9日。残り、5日。

Ssc_3021

Ssc_3022

制覇できるだろうか・・・・・・

ドキドキ、ヒヤヒヤものだ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画・私の中のあなた

秋の夜長、ならぬ

夏の夜長、久々にビデオ鑑賞ですconfident

なかなか一気に観る時間がないので

少し、少し観て、観終わりましたwink

Ssc_3018

あ~おもしろかったhappy02

しかも、泣いたcrying泣いたcrying

心キレイになりましたshine

みなさんも是非!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッタがたのカラダ

何週間前には、暑さと疲れにやられてか

びっくりなむくみに襲われ、

そして今日・・・

2年間どうにか抑えていた腰が・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!ぐきっ!!

やってしまいました・・sweat02

ぎっくり腰なのか、ヘルニアからきているのか・・・

もうなにがなんだか・・・

仕事をどうにか終え、接骨院に。

・・・

もう、若くないんだ・・・

と、

カラダいたわろう・・・と思ったのでした・・・

ありがたいことに、仕事はできています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のお土産☆

本日のお土産

Ssc_2886

Ssc_2885

こちら・・・

Ssc_2887

この気持ち悪いものは・・・

いったい・・・・

なんなんでしょう・・・???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優れものとなるか?!

どうしてか、どうしたものか・・

こういうものが大好きで、買ってしまうsweat02

Ssc_2838

だって!!だって、こんなにキレイに取れる・・らしい。

Ssc_2839

まだ試してませんが・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とうとう・・

暑い日が続く中、

なぜかスイッチが入り・・・

買い換えるときまで絶対に動かさない!!

と決めていた冷蔵庫を動かし、

その下を・・・

掃除しましたpunch

暑いのになぜ・・・・sweat02

Ssc_2830

ついでに、全部屋

ワックスもかけてしまいました。

・・・・・その数日後、

ありえないむくみで、病院に駆け込むのでしたsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいしくな~れ、おいしくな~れ☆

今年もこの時季です。

Ssc_2834

梅酒も漬けましたが、

今年は「梅シロップ」も漬けてみましたshine

そして、面倒なのについ漬けてしまう・・

こちら。

Ssc_2835

「梅干」

Ssc_2836

後は、土用の丑の日を待つのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

才能

父の日のこと。

毎回、毎回、

ひなたの、この「折り紙技」には感心する。

Ssc_2832

が・・・

将来の何かにつながる才能だろうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月の休業日

暑い日が続きましたねsun

皆様体調は崩されてないでしょうかhappy01

北海道は短い夏ですが、思いっきり満喫したいものですshine

さて、7月のお休みです。

6日、13日、19日、20日、27日

かとうみな→2日金曜日(午後から、15時半まで不在)

        3日土曜日(9時から、10時まで不在)

        25日日曜日(12時から、14時まで不在)

        30日金曜日(17時以降不在)

        31日土曜日(14時以降不在)

           

また、施設への出張が不定ではいるので、できれば

電話、メールでご連絡いただけるとありがたいです。

         

お店で、お待ちしていますshine                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »