« ドキドキ、ヒヤヒヤ | トップページ | 8月の休業日 »

富良野~トリックアート~

祝日と定休日がかさなり、

久しぶりに家族でお出掛けですshine

どんより雲の下、

無料化した高速に乗り、滝川へ。

滝川から、

パパの事前時情報より、美瑛にぬける7号線へ

やっと見つけた7号線は、

砂利道で、車幅も狭く

子供達はビビっていましたbleah

(途中、鹿も見ましたよ)

そして、ぬけた所は、ラベンダーがきれいに咲く

「かんのファーム」でしたhappy02

Ssc_3017

曇っていましたが、キレイで、いい香りshine

そこから、2,3分で、「トリックアート美術館」到着。

大人1300円

子供はかかりません。良心的だgood

Ssc_3018_2

コップも、魚も飛び出して、

Ssc_3019

石も飛び出し、

Ssc_3020

紐もひっぱる!!

って、・・・ぜーんぶ

平面図なんですよhappy02

飛び出してない!!

すごい絵だなぁeye

体験型の美術館で、子供もパパもママも大はしゃぎでしたhappy02

ここを、出たのは2時前。雨が降ってきてました。

桂沢湖にぬける道を通り、渋滞にもあわず

帰ってこれましたhouse

あー、楽しかったshine

Ssc_3021_2

|

« ドキドキ、ヒヤヒヤ | トップページ | 8月の休業日 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/35851780

この記事へのトラックバック一覧です: 富良野~トリックアート~:

« ドキドキ、ヒヤヒヤ | トップページ | 8月の休業日 »