« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

大好物

Ssc_3209

「島らっきょう」

生で、お醤油をかけて食べるのが大好きですhappy02

さて、どこで買ったでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!!

Ssc_3208

ドライブ中、「ゴーヤマン」発見!!

どこで、見つけたでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

POWER・BALANCE

Dvc00138

キムタクやら、つるのやらTVをつけると

やたらはやってるこれ。

ゼビオで見かけた時、3980円だかで

どうなのよ???と気になっていたんだけど・・・

先日、近くの雑貨屋「ショウエイ」にて発見!!sign02

な、な、なんとsign03

799円sign03

思わず「ホンモノですか???」って聞いちゃいましたcoldsweats01

まあ、799円なら効いても、効かなくてもと思い購入しましたが・・・

・・・・sweat02ところでコレ何???

効くも効かないも・・・・コレ何なの???

とりあえず着けてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

工作好き娘の原点

Dvc00136

パパ作

| | コメント (0) | トラックバック (2)

家にあるもの

家にあるもの「一覧表」

Ssc_3121

「ペリコン」

さて、なんでしょう??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クールビズ

てるきのクールビズ

Ssc_3126

扇風機でパンツを冷やす・・・・・sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウォルトディズニーさんゴメンナサイ

親の姿を見て子は育つ

Ssc_3124

パパ作

Ssc_3125

ひなた作

| | コメント (2) | トラックバック (0)

加藤農園では・・・

今年初めてキャベツを植えてみましたbud

お客さんに2苗もらい、わけもわからず植えてみましたが・・・

早い段階で1つは、青虫の餌食にshock

かなり手もつけれないほどのひどい状態に・・sweat02

そのかいあって???coldsweats01

もう1つはかろうじて食べれそうな・・・?

で、収穫してみました。

(ナメクジの姿にきゃ~きゃ~言いながらですけどsweat02

Ssc_3114

小さいけど、やわらかくて、おいしくいただきましたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新篠津キャンプ場

夏休みに入り、やっと子供と休みが合い

今年初の「BBQ」ですhappy02

お友達と誘い合って、・・・当日・・・

・・・・・sweat02

曇っております・・・しかも・・・風がビュービューtyphoon

・・・それでも、rainになるまでは!と出発rvcar

どうにか、cloudのまま「新篠津キャンプ場」到着

Dscf5097

「たっぷの湯」と、温泉「アイリス」に挟まれた場所で

遊具あり、水場あり、BBQコンロありと近場でいい場所発見!!でしたhappy02

ビュービューの風の中、

たこ焼き作ってくれてますlovely

Dscf5096

炭もどうにかいい感じにlovely

Dscf5095

よかったよかったhappy02どうにか、みんなで食べることができました

Dscf5093

さて、洗い物でも・・・restaurantと、あずまやに入った直後・・・

・・・ザアーrainすっごい雨です

きゃあ~!!とみんなで必死に荷物を運びいれ

終~了~でしたwink

その後、どうにか車に戻り

びっちょびっちょのまま温泉へGOrun

2時くらいまでの濃い出来事でしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月の休業日

shine夏も本番!!

8月に入りましたねhappy02

楽しい計画詰まっているでしょうかwink

我が家でも、娘が夏休みに入り、

毎日元気にラジオ体操に行っています!

では、今月のおやすみです。

3日、10日、16日、17日、18日、24日、31日です。

今月はお盆のお休みを頂く為、18日(水曜日)もお休みとなっております。

お気をつけ下さいconfident

また、2週目と、4週目は施設出張になっています。(午前中)

いない場合もございますので、お電話でご予約いただけるとありがたいです。

           

じめじめした日も多く、体調崩されぬよう

お店でお会いできるのを楽しみにお待ちしております

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »