« 新篠津キャンプ場 | トップページ | ウォルトディズニーさんゴメンナサイ »

加藤農園では・・・

今年初めてキャベツを植えてみましたbud

お客さんに2苗もらい、わけもわからず植えてみましたが・・・

早い段階で1つは、青虫の餌食にshock

かなり手もつけれないほどのひどい状態に・・sweat02

そのかいあって???coldsweats01

もう1つはかろうじて食べれそうな・・・?

で、収穫してみました。

(ナメクジの姿にきゃ~きゃ~言いながらですけどsweat02

Ssc_3114

小さいけど、やわらかくて、おいしくいただきましたwink

|

« 新篠津キャンプ場 | トップページ | ウォルトディズニーさんゴメンナサイ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/36037486

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤農園では・・・:

« 新篠津キャンプ場 | トップページ | ウォルトディズニーさんゴメンナサイ »