« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

秋の運動会!!

今年はどんだけ暑い運動会になるだろうと

心配をしていましたが、とってもすごしやすい日に当たり

いい運動会日よりでしたwink

保育園の運動会はもうかわいいhappy02につきます

泣いてもかわいいし、1位でもビリでもなんでもかわいいlovely

Ssc_3285

ビリッケツでしたsweat02

Ssc_3286

てるきは、横の園長先生の表情を見てもわかるように

闘志満々で、スタートでしたhappy02

たぶん鼻の差くらいの感じで2位だったと思いますcoldsweats01

最後は転び泣きをしていましたhappy02

Ssc_3287_2

和太鼓を使った「荒馬」も力いっぱい踊っていました

Ssc_3288 

Ssc_3289

↑(園長先生逃げてる??)

そして、恒例の「夫婦対決綱引き」です

子供に負けない気迫です

結果は、1対1の引き分け

「もめないうちに、引き分けで終わりましょうshock」と

父母会長さんの一言で終了しました

あー楽しい一日でしたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日iii

去年のこの時期、ヒナタの目の手術で病院にいました。

ということで、ハナちゃんのお誕生日は

パパとテルキの3人での誕生日となりましたsweat02

じゃ!!今年はというわけで、

Ssc_3284

恒例の、16人体制での誕生日会ですhappy02

いつまでみんなで集れるかなconfident

ハナちゃん大満足の誕生日でしたshine

ところで・・・

「てるきも家でやるから!!」

そう、これから我が家は10月、11月とお誕生日続きで、

12月はクリスマス、1月お正月とイベント続きになりますcoldsweats01

てるきもやりたいそうで、家族の皆様また招集かけますので

お集まりくださいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しております・・・

気づけば・・・・もう9月も半分を超えsweat02

「読書の秋」とはよく言ったもので、只今わたくし、

かなりの勢いで、

こちらにはまっております。

Ssc_3287

「ハリーポッター」です。

図書館にあるものを、順番関係なく借りまくり、読みまくっています。

と・・・・いうわけで、ブログ・・・・サボっています・・・・sweat02

今は、最終章の上で、もうドキドキしながら読んでいます。

でも、少しづつブログ頑張りますsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月の休業日

まだまだ、残暑きびしいですねshock

皆様夏バテしていませんか?

きゅうりや枝豆は暑い夏を乗り切る最適な食べ物だそうですよwink

では、9月の休業日です。

通常定休日

7日、14日、20日、21日、28日です。

かとうみな

5日→12時から14時まで不在です。

11日→午前中から15時まで不在です。

また、午前中、施設出張の為いない場合があります。

お電話か、メールでお問い合わせください。

暑いとはいえ、もうすぐ秋ですmaple

夏にやり残しはないですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »