« 誕生日iii | トップページ | 10月の休業日☆ »

秋の運動会!!

今年はどんだけ暑い運動会になるだろうと

心配をしていましたが、とってもすごしやすい日に当たり

いい運動会日よりでしたwink

保育園の運動会はもうかわいいhappy02につきます

泣いてもかわいいし、1位でもビリでもなんでもかわいいlovely

Ssc_3285

ビリッケツでしたsweat02

Ssc_3286

てるきは、横の園長先生の表情を見てもわかるように

闘志満々で、スタートでしたhappy02

たぶん鼻の差くらいの感じで2位だったと思いますcoldsweats01

最後は転び泣きをしていましたhappy02

Ssc_3287_2

和太鼓を使った「荒馬」も力いっぱい踊っていました

Ssc_3288 

Ssc_3289

↑(園長先生逃げてる??)

そして、恒例の「夫婦対決綱引き」です

子供に負けない気迫です

結果は、1対1の引き分け

「もめないうちに、引き分けで終わりましょうshock」と

父母会長さんの一言で終了しました

あー楽しい一日でしたshine

|

« 誕生日iii | トップページ | 10月の休業日☆ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/36808372

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の運動会!!:

« 誕生日iii | トップページ | 10月の休業日☆ »