« こんなん出来ました☆ | トップページ | 11月の休業日 »

happy☆happy☆birthday iii

先日26日は、My Birthdaybirthdayでした!!

めでたいんだか、なんだか、もう解からない歳になりつつありますがcoldsweats01

まぁ、なんだかウキウキnoteするものですwink

昨年は、子供に「ママやだ!!」とけんかを売られsweat02

誰も、おめでとうを言ってくれないまま終了したお誕生日でしたが、

今回はみんながお祝いしてくれましたhappy02

Ssc_3315

パパからは

Ssc_3316 これ!!

今流行の、

Ssc_3317 タジン鍋!!

そして、ヒナタからは

Ssc_3318 お手紙やら、折り紙

てるきからは、

Ssc_3319 ガラクタ、・・・

(ちがった!!ちがった)sweat02引き出しの中の宝物bleah

はなちゃんからは、これ。

Ssc_3320

てるきの残骸を貼ったシールと、

「はなちゃん、コレなら折れるの」と、

Ssc_3321

「おおかみ」

感動ですcrying

感謝ですcrying

とってもhappyなお誕生日でしたshine

|

« こんなん出来ました☆ | トップページ | 11月の休業日 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ お誕生日おめでとー  ヽ(´▽`)/ 
なんかねー、もうめでたさも薄れてきてるけど
でもちょっとウキウキ&ソワソワするよねー。
とりあえず、ケンカしませんように。って思ってたよ、私。
子供達からのプレゼントかわいーね。
特に、はなちゃんのオオカミ。愛を感じましたっ!

投稿: toiching | 2010年10月30日 (土) 18時28分

ほんと、愛を感じるねheart01
子供の愛はすごいねshine
そんなはなちゃんの最近の口癖は
「ぱぱあっちいって!!」
ですけど・・・・・

投稿: toichingへ | 2010年11月 1日 (月) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/37434764

この記事へのトラックバック一覧です: happy☆happy☆birthday iii:

« こんなん出来ました☆ | トップページ | 11月の休業日 »