« 新作☆帽子?? | トップページ | 悠香 茶のしずく石鹸 »

スーパーカムイ

秋も深まってきましたねcatface

ブログは相変わらず、ご無沙汰状態でしたsweat02

とくに、変わった日常でもなく・・・

でも!!書きますよwinkちびちびとcoldsweats01

今回子供の都合で、火曜日にお昼前からお休みでき、

そんなことは、滅多にないので、

「よし!!どこかに行こう!!!」

ということになり・・・・

いつもだとrvcarでGOrockのところ

今回は電車に乗ることにしましたtrain

しかも、「特急」

近頃高速もダダになったというのに・・・

目指すは・・・「旭川」

料金のことは思い出すと切なくなるのでshockさておき、

11時の「スーパーカムイ」で出発ですdash

子供たちは始めての長距離電車に

お菓子を山盛り持って、ウキウキheart04です。

片道1時間20分の小旅行でしたwink

 

着いて、買い物公園を少し散歩し、

「紅梅亭」???(名前はうる覚えsweat02

最近流行のラーメン屋でお昼を食べ、

14時の「スーパーカムイ」で帰ってきましたtrain

短時間で、お金ばっかりかかりましたが、

子供たちにはすごい刺激だったようですgood

皆さんも、一年にいちどは車を降りて、

電車に乗り、楽しい時間を過ごしてみませんhappy01

Dscf5433

Dscf5435_2

|

« 新作☆帽子?? | トップページ | 悠香 茶のしずく石鹸 »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

ライブ、二人で行くのでよろしくお願いしますm(__)m

投稿: mizuki | 2010年10月23日 (土) 06時26分

了解ですscissors
一緒に楽しみましょうねshine

投稿: mizukiさんへ | 2010年10月27日 (水) 13時54分

汽車に乗って、千歳空港に行った時もこんなに汽車って高いんだってびっくりしたよ。でも、出会いもあり、車で見る景色と違うし、子ども達も大喜び。
普段は車ばっかりだから、バスでさえお金いれる所分からなかったから、子どもにはいろいろと経験させなきゃと思うよ!

良い経験ができて良かったねぇ~♪

投稿: うっちゃん | 2010年10月28日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/37332113

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーカムイ:

« 新作☆帽子?? | トップページ | 悠香 茶のしずく石鹸 »