« かぼちゃパン | トップページ | 贈り物☆ »

ほっき貝制覇!!

築けば11月も終盤・・sweat02

なんだか、ご無沙汰がイタについてきてますcoldsweats01

UPすることはいっぱいあるんですが・・・・

ということで、新しいほうからまずはUP!!

  

今回休日が勤労感謝の日と重なり、

ヒナタも休みということで、チョットと遠出しようかと、

初めて「苫小牧ぷらっと市場」に行って来ましたrvcar

ほっきカレーでも食べようかrestaurant

なんて出かけたのですが、資料によると日、祝は休みとのことcrying

で、市場めぐりでした。

Dscf5592

ここで、どうしても気になるのが・・・

「ほっき貝」

でも、今まで貝の中がどうなっているのか???

どうさばけばいいのか????

避けていたのですが、・・・今日は・・・気になる・・・・

気になる・・・・・

    

気になると、どうしてもとまらない!!

お姉さまをとっ捕まえて教えてもらうことにgood

Dscf5593

親切に、1つ開いて見せてくれました。

もう完璧!!

ほっき貝!!「かかってこいや~punch

さぁ~ほっき飯でも作ろ~っとcatface

|

« かぼちゃパン | トップページ | 贈り物☆ »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

あたしもほっき貝の剥き方知らないや~sweat01
バター焼きも美味しいよねぇshine

それにしても、ジャンバー可愛いじゃんsign03
何でもチャレンジするみなちゃんは凄いよup

前向きな所をまねしたいぐらいだよ。。。

投稿: うっちゃん | 2010年11月24日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/37811588

この記事へのトラックバック一覧です: ほっき貝制覇!!:

« かぼちゃパン | トップページ | 贈り物☆ »