« 11月の休業日 | トップページ | かぼちゃパン »

梅コロッケ

いつだったかテレビを観ていたら

その中で、「梅コロッケ」なんてものが紹介されていました。

たしか、ピン子さんと大泉さんと、安住さんが食べてたかな?

「さっぱりしていておいし~!!」って言ってました。

うん!!おいしそう!!

早速作ってみました。

「五感で料理」がモットーの私なので

レシピはありませんが、

・だんしゃくいも

・梅干を刻んだもの

・青シソ(冷凍してあったのでそのまま粉々にして入れました)

味は、梅の塩味のみ。

子供にはちょっと不評かなcoldsweats01

でも、はまるオイシさでしたhappy02

皆さんもおためしあれ!!

Ssc_3323

|

« 11月の休業日 | トップページ | かぼちゃパン »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/37567302

この記事へのトラックバック一覧です: 梅コロッケ:

« 11月の休業日 | トップページ | かぼちゃパン »