« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010 ラスト

今年もいよいよ終わりですね。

私事になりますが、2010も家族みんな元気で、

とっても幸せな一年を送ることができました。

皆様は、今年一年いかがでしたか?

来年も、更なる向上心の元、ドンドン皆様をキレイにしていきますよ!!

どうか皆様、来年も愛があふれた時を過ごせますように!!

LOVE&PEAS!!

Ssc_3409

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全部まとめて!!

あっという間に、30日まで来てしまいましたcoldsweats01

忙しいことは有難いことですshine

では、では、年末、たまっていた出来事を、一挙公開ですpaper

X'masxmas

パパからプレゼント貰いました!!

Ssc_3415  

ずっと欲しかった、体脂肪計付き体重計。

とっても嬉しい反面・・この年末・・・・・・

乗る勇気がでるか・・・・・ビミョ~sweat02でも嬉しかったですwink

そして、ピアノの先生からは、

Ssc_3414  

とってもきれいな「ポインセチア」頂きました。

クリスマスの雰囲気が益々盛り上がりました!!

そして、保育園のママ友から、

Ssc_3420  

チョコレート!!

子供に内緒で、私が頂いてますcoldsweats01

X'masも終わり、なかなか忙しい中

ビーズアクセサリーの木代さんから

Ssc_3421  

たべちゃってからですがsweat02お豆!!

炊き方が絶妙で、激うま!!!

元気を頂きましたhappy02

そして、カラダも疲れがピークになってきた昨日。

またもや、保育園のママ友と、「オカンの会」開催です!!

これまた、元気出るんですよ~

永延、00時半まで、飲み、

恋話から、子供の学習のこと、ついには臓器提供の有り無しまで

ある意味、話の内容は何であれ盛り上がるアラフォーでしたcoldsweats01

帰り際、これまた素晴らしいプレゼント!!

去年も頂き、貴重なものだからもう手に入らないだろうと思っていただけに

かなり、いや!!私にとってはスマップのコンサートチケットが

当たったくらい嬉しい・・・

Ssc_3419

お庭でなった、完全無農薬の「ゆず」!!!!

素晴らしい!!!!

皮まで丸ごとミキサーにかけ、「柚茶」に。

なんて、貴重なんだ!!!!

北海道にいるかぎり、これを自分で手に入れるのはなかなか至難の業。

ありがと~shine

   

ほんとうに、年末皆様のおかげで

ハッピーですshine

さあ!!明日一日がんばるぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐX'mas iii

今年も行ってきましたhappy02

大通り公園の「X'mas市」xmas

そして、「ホワイトイルミネーションshine

寒かったけど、やっぱりワクワクするなぁhappy02

今年のお休みはコレにて終了~

31日まで元気に突っ走ります!!

31日は、昼頃までの営業ですが、

皆様、新年に向けてキレイになりにいらして下さいねwink

Dscf5630

Dscf5632_2  

Dscf5633 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さび~な~・・・

只今、我が家の暖房が・・・

こわれていますsweat02

Ssc_3403

すでに・・・2週間くらい経ちます。・・が

まだ直りませんcrying

去年換えたばかりなのに・・・crying

今は、コレで耐え忍んでいますが・・・

Ssc_3404 Ssc_3405

こんな小さな電気物では、

もうそろそろ限界かと・・・・・mist

ウチの中の、何を触っても・・・冷たいsnow

洗濯物も乾かないので、

やむを得ず、リビングで干します。が、乾きません・・・

Ssc_3407

ちなみに家での服装はこんなです。(常にマフラー・・shock

Ssc_3408

てすけてけろ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もまずは・・・

やっております。

ドンドンやっております。

Ssc_3398_2

Ssc_3396_3

Ssc_3397_2

出来上がり撮るの忘れましたsweat02

ちなみに、

「どろんこ雪だるまgawksnow

でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなところで・・・

反抗期真っ只中のはなちゃん

こんなところで寝なくても・・・sweat02

Ssc_3396_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大切なあの人に☆!!X'masプレゼント

先日もブログに書き込みましたが、

思ってもいない時にプレゼントされるのって、

とっても嬉しくないですかhappy02

ということで・・・wink

いつもお世話になってる

ご両親や兄弟、お友達に

日頃の感謝をこめてheart02

プレゼントしてみませんか?

   

毎日使うものだから

ちょっぴり上等なものを・・・shine

いろいろなタイプの、男性物も、女性物も

取り揃えています。

さあ!!気持ちをこめて贈ってみませんかshine

Ssc_3397

Ssc_3398

Ssc_3399

Ssc_3396

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の休業日☆

さぁhappy02いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

なんだかんだと忙しくなってきているのでは?wink

この忙しさを乗り越える為、

そして1年のご褒美に、私は毎年「年末宝くじ」を買います。wink

その枚数は毎年、「3枚」のみ。

900円で大きな夢を買いますcoldsweats01

そして、年末まで楽しみますsmile

結構楽しめますよgood

         

さて、今月の休業日です。

7日、14日、20日、21日です。

かとうみな→3日、17時以降不在です。

        12日、12時から14時まで不在です。

今月は21日のお休み以降、年末まで営業します。

31日は、お昼までの営業となります。

     

さあ!!ラストスパート!!

寒さに負けず頑張りましょう!!

新しい年に向けて、キレイになりにいらしてください!!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »