« もうすぐX'mas iii | トップページ | 2010 ラスト »

全部まとめて!!

あっという間に、30日まで来てしまいましたcoldsweats01

忙しいことは有難いことですshine

では、では、年末、たまっていた出来事を、一挙公開ですpaper

X'masxmas

パパからプレゼント貰いました!!

Ssc_3415  

ずっと欲しかった、体脂肪計付き体重計。

とっても嬉しい反面・・この年末・・・・・・

乗る勇気がでるか・・・・・ビミョ~sweat02でも嬉しかったですwink

そして、ピアノの先生からは、

Ssc_3414  

とってもきれいな「ポインセチア」頂きました。

クリスマスの雰囲気が益々盛り上がりました!!

そして、保育園のママ友から、

Ssc_3420  

チョコレート!!

子供に内緒で、私が頂いてますcoldsweats01

X'masも終わり、なかなか忙しい中

ビーズアクセサリーの木代さんから

Ssc_3421  

たべちゃってからですがsweat02お豆!!

炊き方が絶妙で、激うま!!!

元気を頂きましたhappy02

そして、カラダも疲れがピークになってきた昨日。

またもや、保育園のママ友と、「オカンの会」開催です!!

これまた、元気出るんですよ~

永延、00時半まで、飲み、

恋話から、子供の学習のこと、ついには臓器提供の有り無しまで

ある意味、話の内容は何であれ盛り上がるアラフォーでしたcoldsweats01

帰り際、これまた素晴らしいプレゼント!!

去年も頂き、貴重なものだからもう手に入らないだろうと思っていただけに

かなり、いや!!私にとってはスマップのコンサートチケットが

当たったくらい嬉しい・・・

Ssc_3419

お庭でなった、完全無農薬の「ゆず」!!!!

素晴らしい!!!!

皮まで丸ごとミキサーにかけ、「柚茶」に。

なんて、貴重なんだ!!!!

北海道にいるかぎり、これを自分で手に入れるのはなかなか至難の業。

ありがと~shine

   

ほんとうに、年末皆様のおかげで

ハッピーですshine

さあ!!明日一日がんばるぞ!!!

|

« もうすぐX'mas iii | トップページ | 2010 ラスト »

6、加藤さんちの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/38276539

この記事へのトラックバック一覧です: 全部まとめて!!:

« もうすぐX'mas iii | トップページ | 2010 ラスト »