« プレーンスコーン☆ | トップページ | 大切なあの人に☆!!X'masプレゼント »

12月の休業日☆

さぁhappy02いよいよ今年も残り1ヶ月となりました。

なんだかんだと忙しくなってきているのでは?wink

この忙しさを乗り越える為、

そして1年のご褒美に、私は毎年「年末宝くじ」を買います。wink

その枚数は毎年、「3枚」のみ。

900円で大きな夢を買いますcoldsweats01

そして、年末まで楽しみますsmile

結構楽しめますよgood

         

さて、今月の休業日です。

7日、14日、20日、21日です。

かとうみな→3日、17時以降不在です。

        12日、12時から14時まで不在です。

今月は21日のお休み以降、年末まで営業します。

31日は、お昼までの営業となります。

     

さあ!!ラストスパート!!

寒さに負けず頑張りましょう!!

新しい年に向けて、キレイになりにいらしてください!!shine

|

« プレーンスコーン☆ | トップページ | 大切なあの人に☆!!X'masプレゼント »

1、加藤理美容院 今月の休業日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1020197/37907423

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の休業日☆:

« プレーンスコーン☆ | トップページ | 大切なあの人に☆!!X'masプレゼント »